※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

娘の誕生日にディズニーに行こうと思ってます。今まで泊まったこともな…

娘の誕生日にディズニーに行こうと思ってます。
今まで泊まったこともなくレストランなども
予約した事がないです。

ホテルに1泊2日で泊まるとしたら何処がオススメですか?
また大人2人娘1人だと料金はいくらくらいですか?
ランドのレストランやご飯食べながらのショーとかも
何処がオススメですか?

また、予約の仕方も教えて頂けると幸いです♡
ベビーカーは持って行きましたか?
それとも貸し出しの使われましたか?

色々と詳しい方教えて下さい!
よろしくお願いします❤️

コメント

ホテルはミラコスタがおすすめですが1泊6万くらいですね。
ランドでショーを見ながらだとリロのルアウ&ファンがおすすめです。
1ヶ月前から予約がネットで取れますが激戦です。

• ななみ

ななみ

1泊6万ですか🤢💦💦
    お高いですね‼️‼️
    安い所で探してました!!
    ありがとうございます😊
    ルアウ&ファン調べてみます❤️
    ただ、1ヶ月切ってます…
    ホテルもショーも予約難しそうですよね😫💦💦

• 9月2日
ママリ

ランドホテル、ミラコスタが楽です!
ショーのレストランも予約が難しいですが宿泊者なら取れると思いますよ!
公式サイトや旅行サイト、旅行会社からホテルは予約できます!
車なのでベビーカーは持っていきます!

• ななみ

ななみ

ミラコスタは1泊高いと聞きました‼️
    値段覚えていらっしゃいますか?
    ありがとうございます😊❤️
    公式サイト見てみます!
    私達は電車なので帰りも大変なので
    1泊して帰ろうかな、と思いました🤗💖

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

1番というわけではないですよ!
    部屋の位置と時期によって値段が変わります!
    部屋からパーク内が見られるところに泊まって6万くらいでしたよ!
    あと、ランドホテルはマーセリンサロンを使うちょっとランク上だったので10万くらいでした!

電車ならベビーカーは借りた方が楽ですよ!

• 9月2日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね〜〜♡♪
    ベビーカーは借りようかな!!
    ご回答ありがとうございます😊❤️

• 9月2日
taamam

ミラコスタやランドホテルは、パークから近くてとても便利です🙌しかし、宿泊費は高めです…😂
なので、我が家はオフィシャルホテルを利用しています!今まで何度か宿泊したなかでシェラトンが一番オススメです♡
モーニングも子供向けのメニューが豊富で、自分で取れるように台も一部低めになっています💖

レストランは、ディズニーのオフィシャルサイトからホテルを予約した場合かその他からの予約かで予約開始日が異なります!
オフィシャルサイト以外からの予約であれば、入園日の1ヶ月前の10:00から予約開始になります!またディズニーホテル宿泊者はさらに早めに予約できたと思います🙌

ベビーカーは一人座りがしっかりできる子用なので、お座りが安定しないうちは持って行った方がいいかと思います!

• ななみ

ななみ

そうですよね‼️‼️
    やはり近い分高いですよね🤢💔
    オフィシャルのシェラトンですね🤗💓調べてみますね♡♡
    因みに1泊2日して2日目も遊びに行きましたか?

レストラン今調べてみました‼️
    ホテル予約してるかしてないかで違うみたいですね!!!
    娘の誕生日1ヶ月切っててしかも3連休の何処かを予定してるのでホテルもレストランも厳しそうですよね😩💦💦
    もうすぐ1歳なのでお座りもだいぶ安定してます🙋‍♀️電車なので荷物になるしレンタルしようかな。と思ってます!!
    色々教えて下さりありがとうございます😊❤️
    参考にさせて頂きます♡

• 9月2日
  • taamam

taamam

2日目もパークへ行きました🙌
    子連れなのでゆっくり無理しない程度に
    回りました!

3連休は値段も高いし、予約も難しいですよね🤣
    2週間前からキャンセル料が発生するので、
    そこも狙い目です🌟ちなみに…ホテルだけ
    でなくレストランもです♡

ベビーカーは予約しなくても使用できる
    みたいですが、三連休なら予約した方が
    安心かもですね♡

ステキな誕生日🎂になるといいですね!

• 9月2日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね‼️
    2日分のチケットと宿泊費と交通費と食事代で結構かかりますよね😅💦
    でも、せっかくのお誕生日祝いですしね❤️
    キャンセル狙ってみますね★
    まだ日にちがいつになるか分からないのです決まり次第予約します!!
    ありがとうございます😊❤️

• 9月2日
pps

うちも今月お誕生日ディズニー行きます😊✨
予算にもよると思いますが、私はランドホテルが一番好きです☺️💕
ホテルの値段はお部屋によって違うので、一度HP見てみてください。
以前美女と野獣ルームに泊まりましたがすごく可愛いくて、ホテルのコンビニも広くてすごく気に入りました✨
今回はリーズナブルに済ませたいのでオフィシャルホテルです😭笑
ショーレストランは、ルアウ&ファンがわりとゆっくりグリーティング できるので人気ですが、その分予約も取りにくいです😢予約開始5分ほどで満席になります…。
ホテルもレストランも予約は公式が一番だと思います✨
バケーションパッケージや旅行会社のショー付きのプランであればもしかしたら空きがあるかもです🤔
ベビーカーは使い慣れたものが良いと思いますが、私が心配性なのでレンタルします😭

• ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💓
    お誕生日いつなんですか😀⁇
    ディズニーのホテル値段の検討が付かなかったのですが、やはり高いですね😣💦💦
    一応調べてみます★
    今回オフィシャルホテルはどちらにされましたか?
    他の方もルアウが人気だけどその分予約も取れないっと仰ってました😩💔
    やはり中々難しいですよね…
    私まだ予約もしていなかったし、、最悪日帰りのご飯もレストランではない所済ませる感じになりそうです!!
    今まではそうだったので慣れてるんですけどね!!
    旦那が行くなら泊まる?と言ってくれたのでビックリしてたしだいでした、、笑
    そうなんですね🙋‍♀️うちのベビーカーまだA型なので大きくて邪魔かなー?なんて思ったり…
    因みに、娘にプーさんを着せるかミニーを着せるか、ユニクロなどでTシャツ買って3人おそろコーデにするか迷ってます😀🙌
    ぽぽしさん家族はどんなコーデで行かれるんですか?

参考にさせて頂きます♡♡

• 9月2日
  • pps

pps

娘の誕生日が今月末の平日です✨
    ホテルも何を重視するかでだいぶ違うと思います💦
    近さならランドホテル、安く泊まれるキャラクターの部屋があるのはセレブレーション、イクスピアリが近くて便利なのはアンバサダーですね…
    我が家は今回シェラトンにしました!
    お子さんがいらっしゃるのでお泊りが良いと思います✨
    私もいつも食べ歩きです😆笑
    今回はチャイナボイジャーの麺類が美味しいと聞くので食べるつもりです🤤
    ハロウィンで、道で写真を撮る仮装さんがたくさんいそうなので、ベビーカーは邪魔かもなあと懸念はしてます💦でもないと困るので借ります😭笑
    服はまだ探し中なんですが、子供はキャラクターっぽい格好、大人はパークのTシャツ着るつもりです😊✨

• 9月2日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💓
    セレブレーションも調べたら良さそうでした❤️アンバサダーは良く聞くのでそこも気になりますね♡
    シェラトンにされたんですね🤗💖
    やはり子連れのディズニーはお泊まりがいいですよね‼️
    チャイナボイジャーですか⁉️⁉️私も麺類大好きなので気になります♡♡
    そうですよね〜〜ずっと抱っこ紐という訳にも行かないですしね😭💦
    洋服迷いますよね〜〜私も結局まだ決まってなくて…このまま時間が過ぎちゃいそうです🤢💔💦

• 9月4日
日月

来月行かれる感じでしょうか??
それだと、ディズニーホテルは予約いっぱいかもしれないので、オフィシャルホテルやグッドネイバーホテルで検索してみてください!
ディズニーから送迎バスが出ているホテルもありますよ。

レストラン・ショーレストランは1ヶ月前の10時から予約できますが、毎回瞬殺です😱
なので、当日までちょくちょくキャンセルが出ていないかの確認をして、キャンセルがあればすぐに予約してください☺️
先日、ショーレストランを3日前に取ることができましたよ✨

ベビーカーはいつも持参しています。
乗り慣れた、押し慣れたベビーカーの方が疲れにくいと思います(^^)

• ななみ

ななみ

それがもう今月でした🤢💔
    オフィシャルホテルとグッドネイバーホテル調べてみます★!
    送迎バス出てるのは助かりますね🤗💓
    他の方も瞬殺と仰ってますね…
    やはり難しいのかな…
    キャンセル狙うしかないですね‼️‼️

そうなんですね🤗
    電車なので荷物になるしまだA型使ってて大きいしレンタルしようかなと思ってました!
    その分荷物は沢山入りますが😀‼️

参考にさせて頂きますね❤️

• 9月2日
ちぇる

つい先日行って来たばかりです!本当はミラコスタやランドホテルに泊まりたかったのですが予算があり、娘がもう少し大きくなって物心ついたくらいに泊まらせよう!ということになり、ファミリー向けホテルの、ラジェンドベイ東京 というホテルに泊まりました!安かったですし、シャトルバスが出ていること、赤ちゃん向けプランや、部屋もファミリー和室というローベッドだったので、娘も楽しそうにたくさんベッドに飛び込んでました笑 ショーを見られるレストランは予約が取れず断念しましたが、初めて見るキャラクターやアトラクション、音楽など全てに驚いてしまい、ほぼギャン泣きでした💦なのでショーも物心ついて大人しく見られる年齢になった頃がいいなと思いました!

うちはベビーカー嫌いちゃんで、新幹線移動でしたがベビーカーは持っていきました!荷物置きにはやっぱり便利なのでレンタル1000円よりは持って行ってよかったなぁと。

でも赤ちゃん連れディズニーは本当に楽しかったです!是非楽しんでください!

• ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💓
    ラジェンドベイですか🙋‍♀️
    調べてみますね★
    シャトルバスが出てるのは嬉しいですね!!ローベッドなのもとても助かります♡♡
    そうですよね💔やはりショーなどは予約難しいですし、確かにキャラクターみて泣いちゃいそうですよね😭😭💦
    私もショーはもう少し大きくなってからでいいかなー。と思いました!
    あ!ベビーカーレンタル料金かかるんですね!無償かと思ってました😵😵💦娘もベビーカー嫌いなのですが荷物置きとして持って行こうカナ!と思います!!
    ご回答ありがとうございます😊❤️

• 9月4日