※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるトトロ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が牛乳を飲んだ後にニヤニヤします。おっぱいを卒業しても、牛乳の味を懐かしんでいるのか気になります。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の息子のことです。最近からやっと牛乳を少し飲んでくれるようになったのですが、なぜか牛乳を飲んだ後必ずニヤニヤします笑。同じマグで昼間は麦茶、寝る前に牛乳を飲ませますが、麦茶を飲んでる時は特にニヤニヤしません。牛乳の時だけニヤニヤします。おっぱいはもう卒業して4ヶ月くらい経ちます。おっぱいの味を懐かしく思ってるんでしょうか⁇
お子さんが同じような感じだった方いますかー⁇

コメント

yuーーー

可愛いですね😂
息子は牛乳飲むと
1口飲んで真顔になりその後全く飲んでくれません😗

• はるトトロ

はるトトロ

うちも初めは真顔で、しばらくの期間全く飲んでくれなかったんです。。でも、またちょっと期間明けて最近再開したら飲み始めてくれました!そしたらこんな感じに笑笑

• 9月1日
  • yuーーー

yuーーー

息子もまさに今期間あけてる最中でして
    明日また、再開してみようかな?😂
    まさか…息子もニヤニヤしたりして(笑)

• 9月1日
  • はるトトロ

はるトトロ

あっ、そうなんですね‼︎ぢゃあぜひ再開してみてください‼︎そして、結果教えてください☆ニヤニヤ仲間が増えるといいなぁ笑笑

• 9月1日
  • yuーーー

yuーーー

分かりました😂明日朝飲ましてみます😂😂

• 9月1日
  • yuーーー

yuーーー

おはようございます🤗朝ご飯に牛乳再開しました🙄びっくり!!なんと、ニヤニヤして「うんまーい」を連呼(笑)飲めるんやっ🤣
    ⬆️最近言い出しました(笑)美味しい?しか教えてないのに何故か「うんま〜い」です😂牛乳飲んでくれてよかったぁ〜ありがとうございます😊

• 9月2日
  • はるトトロ

はるトトロ

お返事遅くなりすみません😭

わぁ‼︎まさかのニヤニヤ‼︎😆✨からの「うんま〜い」笑笑。うんま〜いって喋れるなんて羨ましいです🤩
    でも、やっぱ牛乳の美味しさが分かったって意味のニヤニヤだったんですかね😂仲間がいて一安心しました😋
    ありがとうございました👌

• 9月2日
Mana

かわいいです🤣❤️
好きな味なんですかね😍

• はるトトロ

はるトトロ

何でなのか謎なんです。。。笑
    でも、確かにかわいい行動ですよね!笑

• 9月1日