※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

富久山幼稚園の預かり保育の上限額について知りたいです。上限を越えると利用できないのでしょうか?毎日退勤時間まで預けるとオーバーしてしまいます。

郡山市の富久山幼稚園の預かり保育の上限について知りたいです。上限額を越えたら利用できないとゆうことですよね?復帰して、毎日退勤時間まで預けるとオーバーしてしまうのですが、、、

コメント

ぼんちゃん

料金が少し前と変わってなければ…たまに利用するなら一時間200円で、毎日利用するかたは負担が大きくなってしまうので月々11,000円という意味だったと思います‼️
月々の料金を払えば利用できますよ✨

• てんてん

てんてん

ありがとうございます😊

ぼんちゃんさん、以前も富久山幼稚園について回答いただいてますよね!
    嬉しいです😂

見学したんですが、思ったより幼児数も少なく、施設も古く、驚きました。先生たちはとても雰囲気良く、子どもたちへの声かけに温かみを感じました。

ですが、双葉幼稚園、安積幼稚園などの大きくて新しいところにも魅力を感じ始めて、、、迷っています😑

• 9月4日