※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

タンポンってつけるの難しいですか?今まで使ったことないのですが、今度…

タンポンってつけるの難しいですか?今まで使ったことないのですが、今度温泉旅行の日に生理がかぶりそうで😱💦痛かったり違和感とかありますかね?

コメント

ゆう

位置がズレると痛みや違和感があったりします😭
練習してみて、大丈夫そうなら多めに持って行ったら大丈夫かと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱💦ちょっと練習した方が良さそうですね😣ありがとうございます!

• 9月1日
あーちゃん

真っ直ぐ入ってなかったり奥まで入ってないと
違和感あります😩
初めてする時2、3回ぐらい練習?しました😭(笑)
違和感も痛みもなければちゃんと入ってるという事になります🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😨💦自分ビビりなんで入れられるか心配です😂ちょっと行く前に練習してみます!ありがとうございます😊

• 9月1日

多い日用は太いので慣れててもうっ…てなります(笑)
初めてだと膣に力がはいってて入れづらいかもしれませんが、説明書通り入れたら普通の日用はすんなり入れられますよ!
入れるのが浅いと痛いので、入れるときは思いっきりしっかり入れてください。そうすれば違和感もないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😨💦最初は普通の日用で試した方が良さそうですね😱思いっきりですね!試してみます✊🏻ありがとうございます😊

• 9月1日
ちぃたろう

角度が悪かったり奥まで入っていないと痛かったり違和感あります。
私は最初の1本は無駄にしちゃいました(´∀`;)
ぶっつけ本番で使うと失敗しちゃうかもしれないので、温泉前に生理になったら試しに使ってみるといいですよ!
当日も何本か持って行った方がいいと思います◟́◞̀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね😭💦なんか難しそうなイメージがあって😣事前に試してみたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 9月1日