※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

寝かしつけで次男の横でうとうとしてたら寝返り打ってこっちむいた次男…

寝かしつけで次男の横でうとうとしてたら寝返り打ってこっちむいた次男に乳首と間違って上唇吸われました😂

コメント

かわいい😂💕💕
私ならプハッて笑ってしまいそうです😂

• 2児のママ

2児のママ

かわいくて悶絶しました😳笑
    笑いそうなのをぐっとこらえてたら乳首じゃないって感じでぺってされました😅笑

• 9月2日
ゆうまま

可愛い😍
めっちゃ吸う力強くないですか?

• 2児のママ

2児のママ

可愛くて悶絶しました☺️笑
    寝ぼけてたのでそれほどすう力は強くなかったです😳

• 9月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

たまらんですね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝♡

うちの子寝ぼけてても吸う力強くてΣ╭(°ㅂ°`)╮;笑
    前にちょっとくちびる腫れたんです。笑
    ちゅったんさんのくちびる腫れなくてよかったです(*´ ˘ `*)笑

• 9月2日
  • 2児のママ

2児のママ

お優しい😭❤️
    でも可愛くて腫れても許せちゃいますよね😳笑

ゆうままさんこれからまた体験できるので羨ましいです❤️
    私はもう次男がそろそろそういう時期終わってきてるのでさみしくて😭

• 9月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

腕とかのキスマークも許せちゃいます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

そーなんです(´,,•∀•,,`)笑
    でも1ヶ月違いの年子で来年またこれくらいの子がいるのか。。。と思うと体力もつのかが一番の不安です。笑

もうすぐ一歳ですもんね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    うちも明後日で10ヶ月なんですけど。。。
    まだ添い乳で寝てしまってるのでそろそろ卒業させたないとかなと思いつつ踏ん切りがつきません(๑ˊ﹏ˀˋ)

• 9月2日
  • 2児のママ

2児のママ

年子だと双子みたいに一緒に小さい時育ってくれるので大きくなると楽になるかもですね😳
    それまでがママさん大変ですが😩

9ヶ月から1歳半までって私は1番大変だったので下の子がそのゾーンに突入したのでくたくたです😭

ゆうままさんもつかまり立ちとかよちよち歩き出す時が大変ですよね😭

私も添い乳やめられません😅もう今月こそやめようと思いつつ添い乳だけやめられなくて😩
    夜中何度も起きるのでやめたらいいのにやめられないです😩
    可愛いですもんね😭

• 9月3日
  • ゆうまま

ゆうまま

年子は大変だけどあとが楽だよってよく言われます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    でも今でも大変なのにと思いつつ。。。笑
    でも子供の為なので頑張ります⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑

この前足に火傷させちゃいました(٥¯―¯)
    でももう治って来ててすごいなぁって関心してます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    自分が一番安心してるんですけどね💦

そーなんですよ‼︎
    辞めれないんです(٥¯―¯)笑
    抱っことかしてあげたらいんだろうけどはい‼︎おっぱいーとばかりに肩乳出してあげてますもんΣ╭(°ㅂ°`)╮;笑
    添い乳とかってやっぱ夜中起きる原因なるんですか?

上のお子さんの時はどれくらいで辞めましたか?

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月3日
  • 2児のママ

2児のママ

足治ってきててよかったですね😭
    子供は回復早いですよね!上の子も伝い歩きの時にお風呂場の丸くなってる痛くなさそうなところに目の上軽くぶつけただけなのに肌のハリがよすぎて切れちゃって私は動転してしまってシャンプーしたまま息子だけふいて病院つれていきました😅
    その傷もなにもしなくてもすぐ治ってました😳

そうですよね😭おっぱい楽ですし、、、添い乳幸せですし😅

上の子は完母でおっぱいマンでしたが1歳夜間断乳、そこから徐々に回数減らして1歳2ヶ月でやめました😊
    やめる2週間前から添い乳やめてトントンと音楽流したり抱っこしたりで寝かしつけしてました😅
    最後らへんは1日1回の授乳でしたよ😳

添い乳は夜中起きる原因みたいですよ😩恋しくて口さみしくなって起きちゃうみたいです😩

• 9月3日