※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

来年の四月から働きたい。現在はファミレスで週3日働き、毎月7万円。保育園のお迎えに間に合い、月収15万円以上の仕事はあるでしょうか。

今18で資格とかないんですけど来年の四月から息子保育園いれて働きたいなーって思ってます。

今はファミレスのバイト週3くらいでやって毎月7万とかなんですが、やっぱ貯金とかもしたいから...

保育園のお迎えには上がれて毎月15万近く稼げる仕事ってあ(ますか?

コメント

POOH

手取りで15万とかですか?それなら何か資格ないと厳しいと思いますが。。。

げーまー

正社員になれば稼げると思います。
でも保育園通うとなると
融通が利くところがいいと思います。
パートでも正社員でも。
資格がないところでも募集
してるところはしてると思うので
ハローワークとかに行って
自分に合う仕事探したらいいと思います。

あい

資格無くても大丈夫。
派遣で事務でそのくらい稼げるでしょう。
スキルアップのために、ExcelやWordの講座でられては?
ハローワークなどで開講してますよ!

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

パートとかより派遣会社を通せばそれなりに貰えますよ!

deleted user

事務とか工場とかどうですか?☺️

、

以前介護士をしていましたが
夜勤無しの日勤で保険などひかれて
15万程ありました😌
資格もなく、週休二日制でした😊

ひよなつ

正社員になれば稼げるとおもいます🎵
私の妹も18で1歳6ヶ月の男の子のママですが準社員で週5で12は稼いでるくらいです!
時間も8時半か9時スタートで17時か17時半ではいってるので保育園の迎えには間に合います!