※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

体外受精後、水おりものや腰痛、膀胱炎のような症状が出ています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております。
先日体外受精をしました。初めて移植したので毎日変化が気になってしまいます(>_<)移植は8月26日にしました。妊娠判定日は9月5日です。
昨日から下着が濡れてしまうほどの水おりものが出ています。腰痛と膀胱炎のような違和感もあります。気にしすぎないようにしているつもりがやはり気になって仕方がないです💦
同じような症状があり妊娠した方がいらっしゃれば嬉しいです✨あまり期待してはいけないと思うのですが。。

コメント

みーみ

私も21日に初めての移植をし、一昨日判定日でhcg量は低いので継続できるかはわからないですが一応陽性判定もらいました!
私も腰痛、おりものが多くなりした!水っぽいまではなかったですが、水おりものは妊娠したら出るって書いてありますし、妊娠されたかもですね💕

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます!
    似たような症状の方がいて嬉しいです💓判定日までドキドキしながらあと数日頑張ります!
    ハマーさんも妊娠継続してくれることを祈ってます✨お身体大事にして下さいね😄

    • 9月1日