※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
お金・保険

3月に出産し、育休を取得中の派遣社員が、手当支給が遅れている状況で、入金の見込みや同じ時期に出産した他のママさんの手当支給状況について心配しています。

3月25日に出産
5月から中旬から育休開始だと思います。
まだ1回目の支給がされてません😂
20締めの25日払いなので締め日は経過しているし
申請中なのかな?
派遣社員なのでこちらからする事は
もぅ書類を提出していて
会社とハロワのやりとりのはずなんですが💦
9月中旬には入りますかね?😅
同じくらいに産んだママさん手当は入りましたか?

コメント

ゆり

4月18日出産
6月18日〜育休開始
8月31日にお給料?入りました!!
まだかなまだかな〜と思ってました😂

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    わぁ、羨ましいです😂
    私も期待して週明け見てみます!笑
    まだ明細が来てないのでまだだろうなぁ〜って見れてないんです😂

    • 9月1日
もいもい

同じ日に出産してます(*^^*)
日付は今、確認できないのですが、木曜日に記帳した時は振込されてました💡

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    わぁ同じ日なんですね❤️
    親近感わきますね🙈💕
    もぅ振込されたんですね!
    羨ましいです😭

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

同じくらいに出産しました!
初回の育児休業給付金は7月24日に振り込まれました😊⭐️

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    早いですね😳💕
    うちは8月〜9月中旬かなと思っていて8月終わっちゃったしまだかなぁ〜
    って思う日々です😂
    1回目早いと2回目も早いんですかね?😳

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も職場から7月末にならないと入らないと思うよ〜って説明受けてたんですけど、通知の紙が届いてあれ?って思い記帳しに行ったら入金されてました!早かったです⭐️
    申請期間が2ヶ月あるので、今回もすぐしてくれればきっと2回目も早いかなぁと期待してます☺️笑

    • 9月1日
  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    早く対応してくれるなんて助かりますね😳💕
    産休は早かったのに育休遅くて
    なんだかなぁ〜です😂
    今でこんな遅いと育休を当てに生活はできないなって感じです😂

    • 9月1日
とんとん

29日に出産しました!
8月6日あたりに入ってましたよ´ ³`°)

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    早い😭😭😭
    羨ましいです😭💕
    8月何回見ても入ってなくて
    明細もまだ届かないからまだだろうなぁーって感じです😢
    いつ入るかだけが不安で😂

    • 9月1日
へちょ

3月15日に出産しました!
まだ1回目支給されてません( ´・ω・`)

私も派遣です!
心配なりますよね(笑)

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    お仲間ですね😳😳😳
    ほんと心配になります!笑
    せめて振込日だけでも教えてほしい。笑
    代理申請の承諾書にサインしてるので
    申請は会社が全てやるんだろうなぁ〜と思いつつこんな遅くてほんとに自分がやらないといけないこととか抜けがないのか不安になります😂

    • 9月1日
ジル

4月6日に出産し、書類は8月頭には提出してたのですが、まだ育休手当入ってません😭
本来なら8月に入ってていいはずなんですが‥
9月に期待ですね!
でも、一月ずれたおかげで、育休明けから次の給料が入るまで間が空かないので助かるかなと😅

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    8月お盆挟むからですかね😭
    遅いですよねー😱
    あ、確かに復帰後だぶる給料あり得ますね🤤←

    • 9月1日
トーマス🚂💕

4月23日に出産しましたがおそらく9月振込と職場の労務士から連絡ありました。旦那さんの給料だけはカツカツなんではやく入ってほしいです😭

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    1ヶ月違いだとやっぱり私8月くらいが普通ですよね😭
    やっぱり遅めかー。
    ほんとに😣
    まだかまだかと思うのに疲れてきました。笑

    • 9月2日