※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
お金・保険

出産後の引っ越しを検討中で、家の購入も視野に入れているため、不動産屋に相談したいと考えています。親切で詳しい不動産屋のオススメがあれば教えてください。また、出産前か出産後かどちらに引っ越すのがオススメでしょうか?

出産後に引っ越しを検討していまして、家の購入も視野に入れているので、今のうちに不動産屋に相談に行こうと思います。(今のお給料でどのくらいの価格の物件を購入できるか等)

家の購入のことで相談するのに詳しくて親切な不動産屋はどこですか?
オススメがあれば教えて下さい☆

ちなみに、出産前か出産後かどちらに引っ越すのがオススメですか?◎
出産前だと行きつけの産婦人科はかなり遠くなるのでやはり出産後ですよね…?

コメント

とんとん

産後どのくらいを目安に引っ越すかにもよりますし、預かってくれる人が周りにいるなら産後でもいいと思います!
最近知り合いが建売を買いましたが、1歳の子と旦那さんの都合に合わせて内覧をしたりするのが結構大変だったとは言ってました😅
私は予定日1週間前の引越しでしたが、引越し作業がいい感じに運動になって良かったです(´▽`)笑

• こちゃ♡

こちゃ♡

12月出産予定なのですが、春か夏くらいに引っ越せたらなと大まかに考えています!
    建売や分譲マンションは、何ヶ月も前から予約したりできないですよね?☆

• 9月1日