※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で20時から22時に寝かしつけています。同じ月齢の赤ちゃんは何時頃に寝かしつけしていますか?

寝かしつけについて、娘は7ヶ月になったばかりなのですが20時から22時くらいに寝かしつけています(´。•o•。`)朝までぐっすりでだいたい7時から8時頃に起きます!ふと同じ月齢くらいの赤ちゃんはどれくらいの時間帯に寝てるのか気になりました(´-ω-`)みなさん何時ころにねかしつけしていますか??

コメント

❁¨̮

うちはだいたい8時頃寝かして朝5時半に起きます…

• ゆ

うちもたまーに朝5時頃に起きたりします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )朝早すぎるのも眠たいですし大変ですよね、、

• 9月1日
ゆみママ

寝かしつけ時間は21時前後です。
朝まで寝てくれるの羨ましいです。うちは7時頃に起きるまで2、3回起きます😂
まぁお兄ちゃんの時よりはましですが😂

• ゆ

寝かしつけ同じくらいの時間帯ですね(。-ω•。)ふと遅いのかな?とかどうなのかな?と気になってしまって、、
    まだ夜中起きてくるのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )毎日お疲れ様です💦💦

• 9月1日
  • ゆみママ

ゆみママ

上の子が寝るのがそのくらいなので、自動的に下の子もこのくらいになっちゃいました😅上の子の時は夕方くらいから部屋を暗くし始めて…とかやってたんですけどね😅
    上の子が1歳過ぎまで2時間おきに起きる子だったので、下の子はまだいいほうです👍

• 9月1日
あいむ

同じ月齢です。
19時~19時30分に寝かしつけて
5時~6時には起きます。