※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

男の子の3歳の誕生日プレゼントに、乗り物系以外でおススメはありますか?ばばからのおもちゃで置き場所に困っています。

男の子の3歳の誕生日プレゼント、おススメはありますか?
私たちからはアンパンマン号を組み立てるおもちゃをあげました。ばばに買ってもらうおもちゃを悩んでいます。

ストライダーとおもちゃの車があり、これ以上置く場所がないので乗り物系以外でお願いします!

コメント

ひなまま1024

親にお願いするならお箸、陶器のお茶碗とかのセットとかが欲しいです。今プラスチック使ってるので。あとは靴ですね。すぐサイズアウトしちゃって。バーバーパパシリーズやぐりぐらとかの絵本セットとかも欲しいです。
おもちゃなら保育園とかのおままごとが好きなので、おままごとセットをプレゼントしてくれたらありがたいです。欲しいものだらけ…(笑)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

確かに、実用品ならほしいものいろいろありますね〜!
    食器も少しお兄さん向けにしたいし、服もほしいし、、、
    来てくれて一緒に選ぶので、おもちゃになりそうです😃
    うちもおままごと好きだけど持ってないです〜!男の子だっておままごとしますよね🎵

• 9月1日