※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
お出かけ

生後1ヵ月になったばかりの子とそのママさんとお茶かランチをします自分…

生後1ヵ月になったばかりの子とそのママさんとお茶かランチをします
自分は今月で2ヵ月になります
ファミレスとかだと搾乳室とかもないですし泣いたら迷惑になりますかね
ファミレスでも少しなら大丈夫でしょうか
ちなみにガスト、コメダ珈琲、スタミナ太郎、かっぱ寿司、びっくりドンキー、ジョリーパスタ、餃子の王将、ココス、星乃珈琲、丸亀などが周りにあるんですがもし行くならどこなら大丈夫でしょうか
みなさんならどこに行きますか?
あと、相手の方の家でもいいと言われたんですが駅から遠いらしく車がないと無理だと言われました
私は車を持っていません
相手の方もチャイルドシートも1つしかないので迎えに来てもらうことも出来ないと思います
みなさんならどうしますか

コメント

パタパタママ

赤ちゃんにとって人が多い場所は刺激が強いかもしれませんが、イオンやヨーカドーなどのフードコートなら、回り気になりませんし、授乳室もあって気が楽ですよ!

マートギ

相手のかたのご自宅までどれくらいの距離かによりますが、私だったら外食する分の出費をタクシー代に当てて、相手のかたのおうちに行きます!
1ヶ月になったばかりで外食って落ち着かないです💦

お邪魔する場合、昼ご飯や飲物は各自用意でってことにして、自分のぶんは自分で持っていきす!

はじめてのママリ🔰

どこも低月齢連れて行くには微妙そうですね…。
娘が低月齢の頃は、授乳やおむつ替え等考えて個室のお店かショッピングモールのフードコート、あとは駅ビルの中のカフェとかならよく行ってました😊
長居しないなら上記のお店でも良いかもしれませんが、少しゆっくり…となるなら店内か近くに授乳室などがあるところがオススメです✨

ママリ

どこも微妙ですね。
近くにショッピングモールなどはないですか?その中のフードコートの方が、自由が利くと思います。泣いてもあまり周囲に迷惑をかけないし、授乳室もあると思います。

れいな

泣かない前提ならコメダ、星野に行きます!
相手方のお家は駅からバスでも遠そうですか?🤔