※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供用の体温計についてオススメが知りたいです。正確で信頼性の高い商品を教えてください。

子供用の体温計を買おうと思うんですが、何がオススメとかありますか??((´∀`))正確に測れないやつなどもあると聞いたのでオススメがあれば教えてほしいです!

コメント

姉妹ママ

オムロンの15秒?で脇で計測するタイプを買いました💡
耳やおでこのタイプは正確ではないと聞きました💦

• はな

はな

やはり脇のタイプのほうがいいんですね((´∀`))みてみます❤️

• 9月2日
らいとmama

病院に寄ると思いますが、出産される病院でお産セットは頂けますか?
そこに体温計入ってるか確認してから買った方がいいかもです!
自分が出産した病院のお産セットに体温計入っててギリギリ買わんで済んだので😅

• はな

はな

なるほど!!!
    お産セットは確かなかったような…でも今度検診で聞いてみます((´∀`))❤️

• 9月2日
Sママ

体温計すごく嫌がるので、子供用に早く測れるものを買いました☺️✨

おでこや耳などよりも脇が一番正確かな?と思いこれにしました✨
イヤイヤする前に測れるし、試しに通常の物でも測りましたが体温同じでしたので大丈夫だと思います💕

早すぎるのと、耳やおでこの物は信用出来なくて…!

• はな

はな

これは子供ようなのです数十秒とかですか??😊
    やはり脇で測るのが一番なんですね((´∀`))画像までありがとうございます😊❤️

• 9月2日