※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

旦那くそ!平気で3人預けて飲みに行きやがって!私が3人とも丸投げして飲…

旦那くそ!平気で3人預けて飲みに行きやがって!
私が3人とも丸投げして飲みに行ってみろよ!文句タラタラのくせに!
今日飲み明かしてる居酒屋のポットントイレに酔って足滑らせて落ちてしまえ!

コメント

えび

わたしは子供1人ですが
今、みささんと同じ気持ちです(笑)

本当腹立ちますよねー😠
朝まで帰ってこないパターンで
日曜日も寝てるって感じなんで
殴りたくなります!

• みはる

みはる

なんで当たり前のように預けて飲みに行けるんですかね〜😫?
    こっちは旦那に預けて遊びに行けたとしても心配で思いっきり楽しめないのに...(笑)💦
    本当に殴りたくなります🤣

• 9月1日
3児母

すっごくすっごく分かりすぎてコメントしちゃいました‼️‼️
多分預けてるとは思ってないですよ😭😱
母親が一緒で当たり前。ぐらいの考えですよね💔
何て言ったらいいか分からないけど、『所詮父親の俺は繋ぎ。』と私の旦那は思ってるはずです😵💔
自分が3人と長時間一緒にいる日はやってこないと思ってると思います💨
まず私が3人を旦那に預けたいとも思わないのですが・・・。

• みはる

みはる

そうです!そうなんです!
    母親が一緒で当たり前って思ってるんですよね!
    私は3人目が1歳を迎えたあたりで月一で友達と飲みに繰り出してやろうと密かに考えてます🤣
    多分実行しないですけど...(笑)

• 9月1日
  • 3児母

3児母

私も断乳したらーとか混合なんでもう少ししたらーとかイロイロ考えてますが無理だと思ってます💦
    そもそも子供が泣いて起きようが爆睡してる人なんで💔
    預けるなら実家で旦那が仕事の日を狙ってます(笑)
    俺が3人見とくーとかでかい事言うけど、旦那の見とくは目視ですからね😵

• 9月1日
  • みはる

みはる

私も預けるなら実家の方が安心です😂
    でも旦那にも苦労して面倒見てほしいという気持ちもあり...(笑)
    うちも目視です( °_° )
    しかもスマホいじりながら😫

• 9月2日
タエコリニスタ

すみません。同じような状況に腹が立ちつい投稿させていただきました!

夫婦参列の友達の結婚式だったのですが、旦那は一人でガブガブ酒を飲み、そんでもって帰りはゲロゲロ🤮その介護なんて妊娠6ヶ月の私には無理で、スタッフ呼びました💦
うえうえする旦那を見てがっくりです!!グラスで頭がちんしてやりました!!

• みはる

みはる

うわーきつい😭💦
    おめでたい席なのはわかるけど考えて飲めないのかよって思いますよね😑
    しかもタエコリニスタさんは妊娠中で...
    本当に男は後先考えず自分の欲望優先だから腹立ちます😱

• 9月2日