※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳の絵について普通ですか?幼稚園に向けての準備はありますか?

3歳でこの絵は普通でしょうか?
もっと書けるもんですか😄?
来年幼稚園なんですがこんな事
できるようになっといた方がいい
とかありますか🤔?

コメント

トレイン

普通というか、うまくかけてる方だと思いますよ。
人の顔のパーツの位置を正確に把握できているし、丸を割と綺麗にかけてますよ。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

良く描けてますね😆✨

人に言われたりされたりするよりも、自分でどんどん描くと良いですよ💕

あめりかんどっく

うちの子もやっとこんな感じに
丸書いてその中に目と口を書けるようになりましたよ(´,,•ω•,,`)
年少さんになってからです⭐️
ちゃんと耳も鼻も髪の毛も書いてて
上手です😊

aowak

うまくかけてます!
保育園行ってるウチの娘はあと2日で3歳ですが、こんな感じです。塗り絵も単色です(笑)

deleted user

すごく上手に書けてますよ💗
サザエさんに見えました😆

いとこ3歳ですが ここまで書けませんよ!

そもそも顔が書けないです!

みな

うちの子はこんなに上手にかけないです゚(゚´ω`゚)゚。ピーいまだにぐちゃぐちゃに絵を書きますw

あさがお

うちの3歳の息子、同じような感じです🤗とにかく顔をかくのが好きで、たくさん描いてます。笑
髪の毛や耳は気が向いた時に生えます。笑 これから手足が生えてくるのも楽しみですよね🎶

顔以外では、電車やダンゴムシ、なんかも描き始めました🤔