※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

みんな週末はパパ👨いないのに慣れたけど、休みの日も仕事関係の飲み会。…

みんな週末はパパ👨
いないのに慣れたけど、休みの日も仕事関係の飲み会。
朝8時半に出て24時帰宅。
なんか1人で子育てしてるみたい。
立ち上げとかでストレスとかいろいろ溜まってるらしいけど、、、
お世話になってる上司にストレス溜まってない?なんでも連絡してきていいんだよって言われて〇〇(私)にはあまり言えてないんで助かりますだって。
なんかもう支えるのも嫌になっちゃった。
前からあまり弱音は吐かなかったけど、そんな感じに言われてるとすごい自分の価値?がなくなる。
私は家政婦ですか?
旦那の存在、意味、よくわかりません。

コメント

🌈

うちはもういないものだと思って生活してます😊( 笑 )
ATMであり空気でありたまにパシリですね。

• Sママ

Sママ

もうそう思って接したら楽ですかね?笑
    なんか私が思ってた結婚生活、家族っていうのが理想と違くて焦ります😂

• 9月1日
  • 🌈

🌈

楽なような本当に「ただいるだけ」でイライラするようなって感じですね🤷‍♀️( 笑 )

私も全然違いますよ〜🤦‍♀️そもそもこんな人と結婚したのが間違いでしたね( 笑 )ある意味結婚詐欺ですw
    支えようとも思わなくなりましたw

• 9月1日
  • Sママ

Sママ

邪魔者扱いしそうです笑

私だけかと思ってました!笑
    やっぱり違うんですか😭💦
    私ももっと見極めれば良かったです😂
    うさまるさんのように強い心を持ちます!笑笑

• 9月1日
  • 🌈

🌈

私めちゃくちゃ邪魔なんだけど💢って言っちゃってます🤭( 笑 )

私も見極められない自分めちゃくちゃ恨みましたww
    強くないですよ😂😭お互い頑張りましょうね❤️💓

• 9月1日
ままり

もしかしてママは悩み過ぎちゃうとかありますか?
そうでなければ、弱いところを見せるのがカッコ悪いと思ってるか、弱音を言うとママの負担になると思っているんじゃないかなーと思います。
うちの旦那、同期の愚痴はたまに言うけど弱音は言いませんよー!
弱音言ってくれなから家政婦なの?とは思いませんが、私は頼りにならないのかなーとは思っちゃいますね。
ただ、もし休みの日に毎回蔑ろにされてたらそんな風に思ってしまうのも無理ないかなーと思います💦

• Sママ

Sママ

仕事家事育児でいっぱいいっぱいだからですかね?💦
    そもそも考えてみれば、話す時間もほぼありませんでした!笑
    朝の2時間弱で、そんな朝なんてゆっくりしてるわけではないから話す事もなく笑
    私の夫婦の理想像としては、幸せも不幸せもお互いに共感共有するみたいな感じです!
    つらければ支えるし、頼りに必要にされたい感じです!!!!

• 9月1日