※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

1日に6回のうんちは異常ではなく、機嫌も良さそうです。心配は不要ですが、おしっこの回数が少ないので水分補給に気をつけてください。

完母です!1日2回うんちを毎日してます💩今日は午後1時〜今(6時)で6回うんちしました。量はまあまあな量、色は黄色、熱なし、機嫌よし、です。問題ないですかね😔?いつも快便ですがここま続けて出ることなかったので心配になりました😞💦ちなみにおしっこは今日3回くらいしかしてません😞😞

コメント

ママリ

もうすぐ3ヶ月になる娘も
2回ほどのウンチが2日前から授乳後必ず出るようになり心配しているところでした😥
答えになってなくてすみません😰

• ゆり

ゆり

やっぱり機嫌が良くて熱もなければ大丈夫ですかね☹️?あおさんの娘さんはどうですか??

• 9月1日
꙳★*゚

私の子も2回してました!途中一回になりましたがおかげで便が固くなり痛そうにしてたので病院で薬もらってまた2回に戻りました!
うんちと一緒におしっこしてたり
オムツ変えるまでにもう一度してる可能性はないのですか?

• ゆり

ゆり

おむつのラインの色が変わってなく、重さもないのでおしっこはしてないのかな〜と…おしっこは段々まとまってするようになるんでしょうか😞

• 9月1日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

うちの子6月生まれですが4ヶ月の頃はよくおしっこしてました
    今は5、6回はしていると思いますはっきりとした回数は分からないですが…
    大きくなるにつれてどんどん減るようにはなりますよ!
    今年は暑いので水分少ないな思う時はおしっこも少ないです😭

• 9月1日