子育て・グッズ 母乳から混合に切り替えたが、張りが痛くて搾るべきか悩んでいます。日中は遊び飲みが多く、母乳をあまり飲んでもらえません。どうしたら良いでしょうか。 今月から完母から混合にしました! もう完ミにしたくて数日前から母乳の回数を減らしてるのですが、いかんせん張ってしまって痛くて… あまり搾ったりしないほうがいいですか?💦 今は夜中に泣いて起きた時だけ母乳あげてます。 母乳は十分出るのですが、日中や起きている時は遊び飲みが酷く全然飲んでもらえません😔 最終更新:2025年11月22日 お気に入り 1 母乳 完母 混合 完ミ 遊び飲み あき(生後11ヶ月, 7歳) コメント ままり 絞り切ると増えちゃうので、圧抜き程度に絞ると良いですよ〜☺️ 11月19日 あき ありがとうございます😭 現在進行形で痛くて泣きそうになってました😭 圧を抜く程度にですね💦 やってみます😭💦 11月19日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あき
ありがとうございます😭
現在進行形で痛くて泣きそうになってました😭
圧を抜く程度にですね💦
やってみます😭💦