※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

11ヶ月、10.5キロの赤ちゃんについて、オムツのサイズが心配。サイズアップか、マミーポコか悩んでいる。女の子用パンツLは早いか?コスパはどうか。

オムツのサイズについて教えてください!
うちの子は11ヶ月で体重10.5キロです😅今までムーニーを使ってきていて、今はつかまり立ちMってやつを使ってます。が、一応体重11キロまでになっていること、最近うんちの背中漏れが多いことから、サイズアップした方が良いのか?と悩み出しました💦サイズアップするとなると、女の子用パンタイプLってやつになると思うのですが、パッケージがやけにお姉さんな女の子なので、まだつかまり立ちもほぼしないうちの子には早いのか?と思ってしまいます😅そして高い(笑)でも体重だけ見たらそれになるのか?悩んでます。
あと、コスパで見てマミーポコどうだろと悩んでるいますが、いかがでしょうか?安めだけどそれなりってことなんでしょうか?
教えてください😊

コメント

ももか

マミーポコ使ってますが質が悪いとか思った事ないです!おしっこ出た時に色が変わるのもついてるしいいかなって思ってます

• うさ

うさ

そうなんですね😍✨試しに買ってみようかなぁ❤️オムツ代バカになりませんよね😅

• 9月1日
mm.7

うちは8㌔台からムーニーLに変えましたよ💡まだ1歳前でした❗
大きすぎ?って思いましたが、漏れなかったので、そのままLにしました🙆

• うさ

うさ

8キロ台ですか!じゃぁうちの子もべつに早くはなさそうですね😊

• 9月1日