
コメント

あみんこ*
私もお腹が大きくなるまではチビ助は下の方にいましたけど、何事もなく無事に出産しました(^O^)
体が大きくなれば上の方に伸びていくので大丈夫ですよ(^O^)

sae-0505
こんにちは(^^)
前置胎盤気味ということでしょうか?
私も5ヶ月あたりで下のほうにいると言われて安静指示がでました(>_<)家事と買い物以外はなるべく横になっていました。
-
まよよん
そこまでは言われてないので
わからないのですが(;o;)
安静にしていたいんですが
上の子の相手があって
なかなか(ToT)- 12月16日
-
sae-0505
私も初めは下のほうにいるって言われて??でしたが、詳しく先生に聞いてみたら前置胎盤気味だと言われました💦
上の子いるとなかなか難しいですよね( ; ; )
うちも3歳の子が上にいてなかなか安静にできませんでしたが、少しだけでも空き時間ができたら横になるようにしてましたよ☆- 12月16日

T&Tママ
私も2人目はずっと下の方にいると言われていました。仕事もしていたので、ウテメリンを処方され、飲んでいました。25wで切迫早産の診断で自宅安静になりましたが、予定日超過して産みました^_^1人目は産休ギリギリまで仕事していましたが、37wで安産でした。いろんなパターンがありますよね☆
まよよん
そうなんですね!
1人目のときは
そんなのなかったので
びっくりしてしまって(ToT)