※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と朝から喧嘩してます。今買い物に出て行きました。玄関のチェーン…

旦那と朝から喧嘩してます。
今買い物に出て行きました。玄関のチェーンかけたい衝動に駆られて、でも絶対良くないとは分かってるんですが。
一緒の空間にすらいたくなくて、自分が出てけば済むんですがお腹の子に何かあったらと思うとわがままですが出られません😞
以前義理姉に色々理不尽なことで、あんたたち別れなさいとかまで口出されたことを思い出しイライラしてます。
本当に人として最低な言葉の数々を投げつけられ謝られてもないですし、義理姉に謝らせるか義理両親に義理姉が私へ言った理不尽な暴言をたくさん吐いたこと話してと願いしても言ってくれません。
旦那に言ったら俺に当たるなと言われるけど、義理姉へのイライラが今になって治りません😞

もちろん事の発端は旦那へのイライラなんですが、私が水に流すしかないんですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家は車で5分なので、旦那には今日実家に帰ってほしいです。
義姉の暴走を家族でちゃんと話し合ってよとか思っちゃいます😣

ゆうまま

caluさんの実家は遠いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で2時間くらいです😣
    雷雨もあって事故ったらと思うと、、、情けないですが😫

• 9月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

クルマの運転が怖いですよね💦
    旦那さんに対してのイライラは何が原因だったんですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前から休みの日に5分でいいから掃除機がけお願いと言ってもめんどくさがり絶対にしてくれなくて、昨日は飲み会で1時に帰ってきて今日は二日酔いでグダグタして、テレビ見ながらずっとゲームしててイライラしました。
    こっちは悪阻で3ヶ月もきつかったのに、自分は飲み過ぎで二日酔いになったくらいでグータラしてて😔
    洗濯物は少しずつ運んでお腹が張らないように頑張ってるのに、大丈夫?変わろうか?の一言もなく😢
    以前重たい掃除機がけして下腹部痛と張りが出たことあって安静にして張りどめ飲んでた時期も知ってるのに全然協力してくれないです😢
    家の中汚くても死なないからと言い訳ばかりです。

そこから、義姉へのイライラも思い出して。旦那がちゃんと義姉のしたことを周りに言ってくれないから私だけ嫌な思いして誰も分かってくれてなくて、それなのに産後義実家に無理やり連れてこうとされてて😥私の中では何も解決してないのに。

• 9月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

家の中汚くてもたしかに死なないですけど母体にもよくないし出産間近で掃除なんて絶対無理だから日頃の掃除をきちんとしたいと伝えてもダメですかね?💦
    でも言ってダメなのに言ったところでって感じですよね💦

ご両親はお迎えとかくてくれたりしないですか?
    態度で一度示さないとわからないかもですね💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ひとまず近場に家出しようと思って準備してたらゲーム辞めて話し合いに応じてくれました😓

一応謝られて手伝うこと約束してくれて、お腹の子のために家出はやめてくれと言われて私も子供のこと考えず感情的に行動しようとしてたこと反省しました😢

• 9月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

よかった‼︎⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

お腹の子のためにもストレスはよくないので明日からでも気持ち切り替えて仲良くしてください(´,,•∀•,,`)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分からない私の相談に優しくコメントくださってありがとうございました😭
    赤ちゃん第一に考えてストレス溜めないように行動していきます😌💕

• 9月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

とんでもないです(*´ ˘ `*)
    仲良くできるならそれが一番いい事なので(*´ ˘ `*)⭐︎

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

旦那帰ってきました。
チェーンは掛けれませんでした。
家出したいけどお腹も張りやすいし出来ません😔
一緒に居たくないです。実家に帰ってほしいです。