※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっち
お金・保険

風のスタジオで753撮影を考えています。料金について詳細がわからず、送付先も遠方です。出費を抑えながら、可愛らしさを残したいと思っています。

753の写真を、茨城、栃木などにある「風のスタジオ」で撮ろうと思うのですが、着付け衣装代0円となっていますが、衣装替え代・ヘアセット代・そのままお出かけする場合は支度代などで、何だかんだ料金が発生しますよね。プリント料金がネットで見ても出てこないのですが、実際幾らぐらいかかりましたか?
撮影した場合、遠方の義実家・実家・曾祖母宅にも写真は送ってあげたいと思っています。

※風のスタジオに限らず、753撮影で大体幾らかかったかも教えていただけると有難いです! 

家計の事情で、それほどお金をかけてあげれません😢3歳なので、今回は出費を抑えて7歳の時にきちんと記念に残してあげようかと考えていますが、3歳の時の可愛さも残したいのが本音です😣でも、結構お値段いきますよね💧

コメント

私は6万円でした
着付けや衣装代は0です。確か13カット選べたかな?

• あおっち

あおっち

ありがとうございます! 撮影するか迷っているので、参考になりました、ありがとうございます😳

• 9月1日

退会ユーザー

高いですが一生に1度ですならね!
    私もお金には余裕がありません
    なのでそのために貯金してました!

• 9月1日