※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
妊娠・出産

お腹の張りが5分間隔で痛みはない。病院で入院の準備を言われた経産婦。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

むむむ…今朝からお腹の張りが5分間隔…
でも痛みはついてこなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)病院に電話したら入院の準備持ってきてーって言われました(´・_・`)


経産婦3人目のお産です。
痛みのないお腹の張りで病院に行って返された方。またはそのまま入院になっちゃった方いたらお話聞かせてください(´・_・`)

コメント

ぬーん

経産婦さんは痛みがなく子宮口が全開に近づいてから痛みが出てくる方もいるみたいですよ!
もうすぐですね(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってください♡

  • りえママ241120

    りえママ241120

    おおお(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

    何度経験してもあの痛みは耐えられませんからね(꒦ິ⌑꒦ີ)心臓バクバクです(´・_・`)

    お母ちゃん気合い入れて病院行ってきます꒰*´∀`*꒱

    • 12月16日
  • ぬーん

    ぬーん

    私は二人目が張りはあるもの気にせずいたらいきなり痛みが出て3~4分間隔の陣痛がきてました。病院まで30分かかるので病院に電話したらもしうんちしたい感覚が出てきたら救急車を呼んで下さいって言われて急いで病院に行きましたよ。3~4分の陣痛きてから3時間55分で出産になりました。

    あの痛みはいやですね(´・ ・`)でも、赤ちゃんみたら忘れますよね(笑)

    私までソワソワしちゃいます\(^ω^)/

    • 12月16日
  • りえママ241120

    りえママ241120

    超スピード安産ですね♡♡

    早くbabyに会いたいです♡

    ありがとうございました♡

    • 12月16日