※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
家族・旦那

最近旦那にイライラします😣最初家事は積極的にしてくれてたのに最近はし…

最近旦那にイライラします😣
最初家事は積極的にしてくれてたのに最近はしてくれなくなりました。
多分育児に慣れてきて私が全部できてるからだと思います。できるからやらないとかムカつきます。
毎日必死でクタクタで寝不足なのに。
ゴミ出しは今まで旦那担当だったのにある日、もう猛暑すぎたし出してくれる?…は⁈誰が暑いからゴミ出ししてって言った⁉︎
こっちは毎日5時半起きで掃除洗濯料理、お風呂掃除、食器洗い、離乳食作りにやることいっぱいあるのに☹️
子供の面倒は見てくれるとゆうかあやすのみで泣くとすぐママがいーのかな?とか言って連れてきます☹️
そして唯一1人になる夜はベタベタひっついて仲良し求められます。クタクタでそうゆう気分になれません😠
大変なのわかってるはずなのになんで⁈
男の人は言わないとわからないんでしょうか😫

コメント

私のとこも最初は積極的に家事とかしてくれてたのに子供産まれてからこっちがお願いしないと動かなくなったような気がします😒お願いしても動くまでが遅くて苛々します(笑)

• kirakiraboshi

わかります!
    動くまで遅くてイライラしますよね☹️娘の寝かしつけがズレるのが嫌でやってしまいます😔

• 9月1日
にゃんこ大戦争

言わないと分からないし、言われても分からない人は分かりません😵
大きい子どもだと思って、家事育児を頼むしかないです。
察してよね!は絶対無理です😅
私、寝不足でクタクタだから、コレお願いね!って押し付けましょう。
それでも分からない時は、紙に書き出して話し合いとかですね…

大きい子供 笑笑😂ほんとそうかもしれません😂
    やっぱり言わないとわからないんですねー💦😫

• 9月1日

猛暑過ぎたしって笑ってしまいました!
すみませんがもはやその発言迷言というかネタですね!!

5時半起き、毎日本当にお疲れ様です😭

ですよね😂笑笑
    私も最初それ言われた時、何勝手な解釈してるん⁈ってなりました😂
    妊娠中ツワリで暑い日が外出れなくゴミ出ししてくれてたからそれと重ねてるとか⁉︎とか頭でぐるぐる考えました😂

• 9月1日
miiiik

うちもそうですよ😭😭
やってといえば、自分の気分のいいときにやるって感じで結局私がやった方が早くて、やるはめになります💦

男の脳みそって結局そうなんですよね💦

気分でやる‼︎ほんとそれです😠
    私機嫌が悪いと決まって食器洗いやったりとか😅
    ずっと機嫌悪くしてやろうかとか思いますがそれもこっちが自己嫌悪になるし😅
    リビングでゴロゴロされるとイライラしちゃいます😔

• 9月1日
  • miiiik

miiiik

わかりますー💦
    夕食作ってる間、ビール飲みながら一人テレビみて爆笑してたら殺したくなりますよ👈洗濯物くらい取り入れたら?って思います😡😡

• 9月1日
あき

旦那さんは奥さんが一番大事で
奥さんは子供が一番大事になるのでその違いかなぁ~とおもいます(*^-^)