※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

いつも出掛ける前に寝始める旦那。さぁ行こう!って言って子供も一番コン…

いつも出掛ける前に寝始める旦那。
さぁ行こう!って言って子供も一番コンディションいい時に言ってるのに 眠くなって来たとか言って寝始めます。
20分だけ寝かしてって言っていつもグダグダ。
しかもそこからシャワー浴びたりゲームしながら用意して結局行きたかった時間から1時間後とかになります…
毎回イライラ。
行こうって話してる時は旦那も行くって乗り気なのに用意し始めるといつもこうです。
今日も14時台は雨が降ってくる予報で1時間前から行こうって言ってるのに寝てます😩
ホントにダメ夫。

コメント

うちの夫のことを言っているのと思いました。
出かける前はノリノリなのに、さあ行くぞという段階になると「30分だけ寝たい」と言って寝ます。
もちろん30分では起きず…お出かけのタイミングで授乳やオムツ替えも済ませたのに全部狂い、夫が起きだす頃には子供が寝てしまい、結局お出かけ出来ないことも多々あります。
「眠いものは仕方ない」「平日は仕事で疲れてるから」と言われたら何も返せず、ひたすら一人でイライラしてます。
そういう日は家事をサボります。何か言われても適当に返事だけして、子供のこと以外は何もやりません。
私は怒ってますアピールしないと夫には響きません。でも直らないんですけどね😓

• ゆうたん

ゆうたん

同じ過ぎて笑えます😂
    うちもやっぱり20分じゃ済まず今日は無しになりました😓
    子供の晩御飯作ったんですがね😵
    明日リベンジです😓

• 9月1日
さー

旦那さんは、自分のこと以外休みはだらだらしいたいとか

一歳ならトイレついてきてとも言わないし
おむつがえとミルクを飲ませるとか旦那さんができるなら
数時間頼むとか
どうかな?

• ゆうたん

ゆうたん

基本そんな感じだと思います😓

旦那さん育児してくれないです😩
    でもここで聞いてもらえただけでちょっとスッキリしました✨
    ありがとうございました⭐️

• 9月1日