※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまころ
妊娠・出産

25週で性別未確定、12月15日予定日。里帰り前に必要なベビー用品や出産用品について相談。両親がベビーカーとチャイルドシートを購入予定。

いつもお世話になっています!
現在25週で性別は未確定、予定日は12月15日です😊
この時期に揃えた方が良いベビー用品・出産用品はありますでしょうか?
先週仕事を退職し、あと1ヶ月程で里帰りです。
里帰り先で揃えれば良いとは思うのですが、自由な時間もあるので散歩がてらお店に行ってもいいかなと思い…
両親にベビーカー・チャイルドシートは買ってもらえることになっています。

コメント

ララ

予定日が私の誕生日😍(笑)
入院先で準備されるものはもう分かっていますか?
ママのものとして授乳ケープ、授乳ブラ、産褥ショーツにナプキン、母乳パッド
そろそろ腰痛もでるかもしれないので腰痛バンドと腹帯が一体化したようなのおすすめです!
赤ちゃんのものは赤ちゃんものを洗う洗剤に沐浴セット、ガーゼとかでしょうか?
性別が不明だとお洋服は手がだし辛いですね😂夏物がセールになってくるので来年の今頃着れるような80サイズのお洋服とか買うとお得かなとか思います♪
あとはたまひよ?みたいな雑誌に出産準備リスト!って大抵載ってるので参考になりますよ💓
素敵なマタニティ生活送ってください💓

• たまころ

たまころ

お誕生日なのですね🎂笑
    たしかに!入院先での準備リストもらってました。それを確認して、必要なものを準備するのは良いですね🌟
    腹帯は買おうと思います!
    赤ちゃん用品可愛いの多くてまだ先の物でも欲しくなっちゃいますね〜笑
    詳しくありがとうございました😊♡

• 9月2日
ゆかり

予定日1日違いです😍!
嬉しすぎてコメントしてしまいました笑
私わ、9月末で仕事を退職します!
今の時期まだ、秋物しか売ってなくて
難しいですよね😭

• たまころ

たまころ

予定日近いですね😍
    コメントありがとうございます!
    私も9末で退職ですー!
    でも有休消化で既に会社には行ってません(笑)
    そうなんです、冬生まれだともう少し暖かいのが良いなと思って中々購入に迷ってしまいます😭

• 9月2日
  • ゆかり

ゆかり

いいですね😍
    私わ、残りの有給日数が少なかったので
    最後の方だけ使う予定です!

ですよね!
    もっと暖かい生地のものが
    出るのかなと思うと、手が出せず、、
    と言う感じです😅
    しかも夏物に比べて冬物わ高くなるので
    出費がすごいな、と今からハラハラです笑

• 9月5日
  • たまころ

たまころ

産まれて1ヶ月はほとんど家から出ないだろうし、部屋の暖房で乗り切ります😅
    あとはクリスマス、年始と続くのでプレゼントで色々買ってもらおうと策略中です…(`・ω・´)

• 9月7日