※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

左胸の痛みで乳腺炎か心配。絞ってもしこりなし。火曜に母乳外来予約。症状が乳腺炎か不明。左胸だけ痛い。同じ経験の方いますか?

批判中傷コメントいりません。
母乳拒否で飲んでくれず完ミで育てています。
夜中から左手胸が痛く乳腺炎かな?と思い少し絞りましたがしこりは無く痛みだけがあります、母乳外来予約したのですが火曜日しかとれず、熱はありませんが少し胸が熱を持ってる気もします💦
左向いて寝てしまったからうっ滞して詰まってしまってるんですかね_φ(・_・上の子の時はすぐ高熱が出たので乳腺炎とわかったんですがよくわからない症状で絞っていいのかダメなのかわかりません😱
何故か左胸だけ痛いです…同じになった事ある方いませんか😭?

コメント

まめじる

私は完母でしたが、しこりがないのに痛みだけがある時とかありました。
私がお産した産院では外来時間外でもおっぱいに気になることがあればいつでも連絡してね!と言われていました!
もし気になるようでしたら一度産院へ問い合わせてみては如何でしょうか?
もし乳腺炎だったら診てもらえるかもしれませんよ😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    今日一日様子見て明日も痛ければ産院に行く事になりました☺︎!

• 9月1日