※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

新生児は睡眠時間が長いですが、その他の時間は授乳やオムツ替え、成長に必要な栄養の吸収などをして過ごします。泣いているだけではありません。

新生児の睡眠時間は16〜18時間だと聞きました、残りの時間は何してるんでしょうか?まさかずっと泣いてるなんてことないですよね、、、😂

コメント

sking

授乳や少し起きてホゲホゲしてたり、うんち気張ってたり‥
もちろんずっと泣いてることもありますがこれはその子の性格次第ですよ〜

PON

ずっと泣いてる子もいるし、
ぼーと天井見てる子もいるし、、あとは授乳が1日に10回以上ある人もたくさんいるので、それでかなり時間かかると思います、

あと睡眠も人それぞれなので10時間くらいしか寝ない子もたくさんいます!

ゆみ

その頃は
起きてる=泣いてました😭笑
だから寝てくれ〜〜ってずっと思ってました 笑
でも寝てる時間も多かったです!

まる

1日に1回は何しても泣いてる時間があったのでそれは起きてる時間なんですね!!笑
皆さん回答ありがとうございました✨

Himetan❤️

ボーッとしてたり泣いてる子もいれば何度もうんちをしてる子もいたり天井や横に居るママの顔を見てたりとさまざまですよ☺️
授乳や沐浴、声をかけて話かけたりと色々ですよ😊

娘は10時間位しか寝ない日もあれば、授乳と沐浴以外ほぼ寝てた事もありました😂