※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
家族・旦那

私の両親がやたら『かわいそうかわいそう』と言います。孫にではなく私…

私の両親がやたら『かわいそうかわいそう』と言います。
孫にではなく私の主人に、、😱
主人はよく子供を見てくれるので、たまに預けて1人で出かけたりしますがその話を両親にすると、『仕事で疲れてるのにかわいそう』。
たまに子供と3人で実家に帰ると、『〇〇君のご飯はどうするの?家に帰ってもひとりなんてかわいそう』‥。
里帰りしてる時も、『毎日〇〇君何食べてるんやろ?自分でせなあかんのかわいそう』‥。
最初は流してましたが、続くとまぁイライラします!😤
そのくせ自分たちが私と子供抜きでどこか行きたい時は、『〇〇君に子供見といてもらったらいいやん🤗』と言います。まぁでも、そうやって出かけたとしてもずっと『今家でどうやって過ごしてるんかな?1人で子供ふたり見るの大変なのにかわいそうに』って言ってるんですけどね🙄
同じ方いますか?😩ほんと黙れや!ってなります😅

コメント

ゆづぽんず

うちも、可哀想にー。とよく母が言ってます!私的にはそれで良いと思ってます!
というのも、姉が真逆で、旦那の悪口を母にずっと言っていて、最初は母も姉の夫を気にかけていましたが、今は母の姉夫に対する態度がかなり酷くて、姉夫も母のこと多分嫌ってます。
母が原因で夫婦喧嘩になると姉がよく私に愚痴ってきますが、絶対それは姉のせいだろうなと思ってます。
母はよく、自分の娘が一番優先なんだから、それを不幸にするようなヤツは許さんと言ってます^_^