※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊活

妊娠望みの女性が、7ヶ月間の不妊治療で虚しさを感じ、原因を考えています。結婚式前に休むべきか悩んでいます。

着床出血だと思ってたらやっぱり違いました。
もぉ、妊娠望み始めてから7ヶ月……
毎月毎月。嫌になってきました。
今までは、前向きにと、言い聞かせてきましたが。
今日、産婦人科に行って診てもらい。
先生は、特に異常なし。卵管が少し腫れ気味。出血のせいか内膜薄いね。生理だと思ってもいいかも。と言われ、妊娠検査しとく?と聞かれましたが、してないの確実なのでいいです。とお断りしてお会計して、職場に出勤しました。
車に乗ったときに涙がポロリと始めて泣きました。
虚しくなってきました。
なんで?なんで出来ないの?……(泣)
何がダメなんでしょう。私が痩せすぎてるから?ストレスのせい?週6で働いてるから?甲状腺機能低下症だから?今は薬もちゃんと飲んで正常値で安定してます。
少しお休みしようかな。
10月に結婚式だし……結婚式終わってからにした方がいいのかな。

なんだか、すみません。Twitterでもないのに。
愚痴ってしまって。
ママリでしか、こんなことかけないので。
ママリには、いつも助けていただいてます。

コメント

食欲が止まらない❗😵

私 甲状腺機能低下症ですが〰️妊娠前から妊娠中もずっと飲んで 産後もまだ飲んでいます❗無事に普通に授かりましたよ✨ 
旦那の都合あったりで 顕微鏡受精になり 治療もしましたけどね😢 

とにかく靴下絶対履く事が大事 下半身冷やさない事が大事って思います

• m.s

m.s

娘妊娠中に、分かった病気で、産後少しの間、サボってましたぁ😓
    私も早く授かれたら嬉しいです😭

• 9月1日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

無事に普通に出産できました の間違いです😉 
    甲状腺の薬飲んでる人 回りに何人か?⁉️居てますよ‼️

• 9月1日
  • m.s

m.s

そおなんですね!!

• 9月1日
食欲が止まらない❗😵

一人目は 出来ちゃった結婚やったのかなぁ⁉️ 
私 病院に通ってから〰️まる2年かかりました😅