※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
ココロ・悩み

つわりがつらくて毎日吐いて食べられない。早くつわりが終わって美味しいご飯が食べたい。

毎日吐いて吐いて食べれなくて
本当に辛い…。
ここで何回も辛いって言ったって
悪阻が終わるわけないのに。
早くつわり終わってご飯美味しいって
食べたいよー(´;Д;`)

コメント

0822

辛いですよね(´`:)

• yuuuuuu

yuuuuuu

辛すぎます(´;Д;`)

• 9月1日

同じくです。辛いって言ってマシになったらいいですよね💦

• yuuuuuu

yuuuuuu

本当にそうですよね!早く安定期に入りたいです(。•́ωก̀。)

• 9月1日

退会ユーザー

今入院中ですが、さっき助産師さんに出産まで終わらない人もいるって夢のないこと言われました😂😂

• 9月1日
ママ

私もつわりがひどくて8キロ痩せました💦
寝ても起きても気持ち悪い。
食べても食べなくても気持ち悪い。
食べてもどうせ吐くので吐きやすいモノ(カロリーメイトなど)を食べてました🤣
まだ終わりが見えなくてツライかもしれませんが、産んでしまえば良い(苦い?)思い出です💪

• yuuuuuu

yuuuuuu

分かります!食べる時に吐きやすいもの選んでしまいます!!
    私も早く思い出にしたいです!!

• 9月1日
さあママ

辛いですよね😩私も、早く産み落としたいって初期に言ってました😂

• yuuuuuu

yuuuuuu

もう本当にそんな気分です!!
    20週ならもう落ち着いた頃ですかね?私も早く落ち着きたいです!!

• 9月1日
  • さあママ

さあママ

今やっと落ち着いたけど、時々気持ち悪いのと、朝必ずオエってしてます(笑)歯磨きは毎回😂💦
    悪阻ひどい時は座ってられなくて、仕事から帰ってきてご飯子供に食わせたら横になってうずくまっての毎日でした😪
    子供なんて分からないから、甘えたいだし乗っかってくるしでめちゃくちゃに終わった気しますよ(笑)

• 9月1日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

歯磨き私も毎回オエってなります!あれ何なんですかね?笑
    上にお子さんいると大変ですよね!私は初マタなので尊敬します✨
    2人目考えると躊躇しそうです。

• 9月1日
ママリ

同じです。食べても気持ち悪い、お腹が空くと吐き気に襲われる。
1週間前から吐きづわりまで始まり何をしてても気持ち悪く毎日泣いてばかりです。早く終わって欲しいですね。

• yuuuuuu

yuuuuuu

私も泣いてばかりです。
    いつ終わるの?って感じですよね。
    同じく頑張ってる人がいると思って私も頑張ろうと思います!!
    ボブさんも体お大事にして下さいね!一緒に頑張りましょう!!!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

自然と涙ばかり出てきますよね。
    私は日に日にえずく回数も増えてきてて悪化してるようです。
    仕事もしてるしほんときつい。

• 9月2日
mii

私もそうでした!
懐かしいと思い出しました☺️
私はまともにご飯を食べれたのは1ヶ月くらいしかなかったです😅
悪阻を思い出すと2人目を躊躇してしまいます💦

先は長いですが、ママリで愚痴ったり気分転換して頑張って乗り切ってください!✨

• yuuuuuu

yuuuuuu

私も早く懐かしいなって思いたいです!笑
    私もすでに旦那に子供1人でいいって言ってしまってます😣
    でも兄弟いた方が子供にとってはいいのかなとか色々考えますよね!!

先は長いですがいつか懐かしいなって笑える日が来るので頑張ります!!

• 9月1日
いち

9週目です😢
私もつわりで毎日しんどいです…
何しても気持ち悪いし食欲ないし匂いかぐだけで吐いちゃうし、でも食べないといけないし…
今は、おせんべいと干し梅を枕元においてちょびちょび食べててほぼ寝込んでます😰こんなんで大丈夫なのかと不安になります。12週以降になれば落ち着くっていいますよね…😣早くごはんが美味しいと思えるようになりたいですね😢

• yuuuuuu

yuuuuuu

お互いつわりのピークですかね?本当に毎日辛いですよね😢12週まで長いし本当に治るのかもわからないので真っ暗なトンネルの中にいるみたいです。毎日毎日辛いですが一緒に頑張りましょう!!共感してくれる方がいて私も頑張ろうと思いました。ありがとうございます!!

• 9月1日
pi

わかります😱😱😱ほんとに辛いですよね。わたしもピークがずっと続いてて死にそうです、、メンタルもやられますよね。ご飯美味しくたべたいですね、、

• yuuuuuu

yuuuuuu

辛いですよね(´;Д;`)
    私も毎日心折れます😭💦💦
    グルメとかテレビでやってても全然美味しそうに感じないし、食べれないし、、、早く美味しいって食べたいですね😭✨

• 9月2日