※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
子育て・グッズ

朝、うんちが漏れて布団についた。おむつかぶれで我慢していたが、薬が効いて爆発した。洗濯したが、雨の日はどうしているか気になる。

今朝起きたらうんちが漏れて布団についてました💦
ここ数日、おむつかぶれで痛くて我慢してたのが、薬が効いて爆発したのかな😂と思いました。
敷きパッドはしてたのですが、敷布団自体にカバーは付けておらず見事に😂
今日雨だけど、うんちだから洗わなきゃと思って洗ったのですが、皆さん雨の日はどうしてますか??

コメント

  たこ

降ったら取り込みます!☔
ギリギリまで干してます!🤣

  • かのんママ

    かのんママ

    もう朝から降っていて😂
    5日くらいまで天気悪い予報で😭

    • 9月1日
  •   たこ

    たこ

    あら!
    ごめんなさい、私の地域で考えてました…😭💦
    とりあえず…ソファーなどにかけて扇風機ですかね?😧

    • 9月1日
  • かのんママ

    かのんママ

    やはり扇風機当てた方がいいんですかね😂

    • 9月1日
悠ママ

洗ってコインランドリーで乾燥機使います!!

  • かのんママ

    かのんママ

    コインランドリーで乾かせなくて💦

    • 9月1日
  たこ

☔の日って湿度高いから
洗濯物などもくっさくなりません😧?
私が下手くそなんですかね🤣

  • かのんママ

    かのんママ

    なりますなります!
    あの生乾きの匂いなんとかならないんですかね😂

    • 9月1日
  •   たこ

    たこ

    アリエールの室内干し用買ってみましたけど、全然かわらなかったですよ😵💧
    うちは もう扇風機ガンガンまわしてます😂

    • 9月1日