※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

私何か間違ってますか?私たちは若くしてまだ10代妊娠結婚をしています。…

私何か間違ってますか?

私たちは若くしてまだ10代妊娠結婚をしています。

主人は まだ遊び足りないのか 遊びに行っても朝帰り しまいには次の日の夕方に帰ってくる事もたたあります。

私自身は朝帰りも次の日の夕方に帰ってくるって言う考えがまず許せません、結婚していて 周りはまだ独身かもしれないけどあなたは結婚してる身なんだから 周りと同じような行動はできないよ?といつも伝えていますが 朝帰りはいけない事だとは思わないみたいです。 その間なにしてるのかも分かりません


まぁ100歩譲って 子育てを手伝ってくれる 家のことを手伝ってくれるってなら分かるけど 子供の面倒なんて一切見ない

子供と2人っきりになったことすら オムツ交換したことすらない

ご飯を食べさせることを片手で収まるくらい おふろは私が洗って浴槽に主人と子供達が入るくらい


そんな人に遊びに行かれていい気はしません。

仕事は朝早くて夜遅くもないですが七時くらいに帰ってきます

そこから遊びに行ってもせいぜい夜の1.2時には帰ってこれないんですかね?

付き合いがそんなに大事なんですかね?


私は1人目を生んで子供を連れ遊びに行ったのは3回しかありません
そのうち一回は 家に帰ってくんなと言われて 友達と外にいました

それがあってから おまえもそんな行動をとったんだから!といって主人も同じようなことを何度もします。

一度のやり返しなら分かりますが なにかとお前がやったんだから!と何度もやってきます。


まぁ子供なんだなーと思って見てますが

本当に遊びたいなら さっさと離婚してくれ!と思います。

私自身 仕事もしているのでお金に困る事はありません。

そんな毎回私を悩ませる人がいるだけで迷惑


けど絶対に離婚はしてくれません。


若いんだからしょうがないなどの言葉はいりません!子供が2人いるのに若いんだからで済まされる事はないと思います^_^

コメント

みかん

なんで離婚してくれないのですか??
ご両親等に相談されてみては?
そんな旦那さんといる意味全く感じません💨

妊娠中でもあるので、お身体が大丈夫なら法テラスなどに離婚相談に行ってもいいと思いますよ😊

honey bunny

その上、3人目妊娠中なんですよね?
参加するのは子作りだけってことですよね。若いからしょうがないとは思いませんが、若いからそれだけ遊びに行くのも事実だと思うんですよね。
家庭を持つ、パパになったっていう自覚がまだないんだと思います。

ちー

プロフィール拝見しましたが、今、三人目を妊娠中ですか??

それで今の状態ですか?

うーーーーん。
もちろん、若いんだから!で許される問題じゃ絶対にありませんよ!
ってか、三人目がお腹にいて、今、目の前にもお子さんが二人いるのに、信じられない😱😱😱

すみません、何の質問の回答になってませんが、信じられませんでした。
旦那さんが休みの日に、強制的に子供を預けて見てはいかがですか❔
ご自分は体調が悪いとか、ご実家で急用があって……とか理由をつけて……。

まぁ私なら経済的にやっていけるなら、すぐに調停申し込みます。