※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juliet Fernandez
家族・旦那

愚痴です。涙が止まらないので吐かせてください。いま私の気持ちが不安…

ごめんなさい。愚痴です。涙が止まらないので吐かせてください。
いま私の気持ちが不安定で言葉も選ばずそのまま書いてしまいます。
気持ちを悪くさせてしまいましたらすみません。
あと長文です。日本語になってない部分もあります。

①基本ケータイお互いオープンで、お互いがチョコチョコお互いのケータイ見たりしています。
②私のお家は二階建てなのですが二回の寝室にエアコンがなく寝室暑くて寝られないことが多くよく一回のリビングのエアコンの寝ているところで寝ることが多いです。
③以前から旦那が少しだけでも余裕が出るように昼は普通に仕事をして夜はボーイやキャッチの仕事があったら、行く事が多かったです。

そして事件は昨日。
旦那は二回でパソコン使いお仕事をしていて、私は一回のリビングでテレビを見ていたのですがそのまま、私は寝てしまいもう朝方だったで旦那の仕事行く時間が近かったので二回にお越しに行ったらまだ時間では無いとの事で旦那は時間になるまでもう少し寝るとのことでした。
その間旦那のケータイを使い調べ物をしようと思いケータイを手に取ったのですが、フェイスブックのメッセンジャーに旦那のアカウントと、私のアカウントと、もう一つ見覚えのないアカウントがもう一つあり、その心当たりのないアカウントを開いたのですが、そこには数ヶ月前から30人近くの女とのやりとりが残っており内容も半分読んだのですが、エロい写真が女の方から送られてたり、仕事が終わったら俺の気持ちいいち●こが待ってるよとか、夜中に迎えに行く話とか、今ホテルで待ってるとか、付き合ってみる?とか中には本気では無く遊びの相手を求めてる事を素直に話してる相手もいたり、こないだはありがとうとか、また今度3pしようねとか書き切れない程のショックな内容が沢山ありました。
そして何よりショックだったのが、私とは別れている設定だったって事が凄くショックでした。
旦那に直接聞いたところ、これは自分が送ったのでは無く
アカウント自体友達に作ってくれと頼まれて作ったとの事。このアカウントは自分は一切使ってない。と。
そしてその友達に電話をしてみると、その友達のためにアカウントを作ったのは本当とのこと。そして他にも何人かの友達とそのアカウントを共有しているのは事実とのこと。
でも決してなりすましとかはしてない。

だとすると旦那の自撮りとか送るのって旦那以外ないですよね?

実は今年の1月、12月も似たような事件があり、その時も俺はしてないと。
元々旦那が周りからは嫌われる性格なのは事実。
皆んなが旦那の不幸を願っているから、別れさせようとしてそういうイタズラをされるとのこと。元カノの時も何度もそういうのをやられてるとのこと。だから俺を信じてくれと言われ、信用はしてないけどとりあえずもうその事件は忘れようと思い今回この事件が起こりました。

本人は絶対自分じゃないと、誰かがなりすましたと。
信じてくれと。

もう色々ショックすぎて何考えていいかも分からず今後もどうして行けばいいかも分からず頭が一切回ってない状態です。
皆さんならまた信じますか?それともどういう方法で事実を突き止めますか?それとももうお別れしますか?

コメント

かあ

そういう人は一生変わりません。
隠してでもやり続けます。

私なら信じません。

言い方悪かったらごめんなさい😢

まだお子様も産まれていないようですしやり直しはききますよ。

ただで別れては絶対にダメですよ。
不貞行為は慰謝料が取れます。
証拠はしっかりとっておいてくださいね。
離婚の際は公正証書も忘れずに!!

辛いですよね。
私も離婚歴があります。
とってもお気持ち分かります。
でも、しっかり地に足つけてください。
頑張れママ!!!

• Juliet Fernandez

実はその時写真も撮らずそのまま旦那に突き止めてしまって、その後アカウント見たらもう消えてて、削除したと言うんです。
    私も最初に写真撮っておかなかったことを凄く後悔してます。
    なので今は何も証拠がない状態なんです。

• 9月1日
とんとん

その会ってた日とかは、実際ご主人はどうしてたんですか?

正直内容読んでショックすぎて日付とかみずそのまま突き止めてしまったので分からない状態なんです

• 9月1日
らく

そのメッセージの女と、目の前で連絡取らせましょう。
でも私的にはアウトです。
どれだけ嫌われる性格だとしても、そんな用意周到な嫌がらせする人なんてまずいませんよね…

アカウントを消されてしまっていまそれが出来ない状態です。
    写真を撮らなかったことを凄く後悔してます。

そうですよね。
    アウトってなるともう別れる事を決意しますか?

• 9月1日
  • らく

らく

します。
    まだ赤ちゃん産まれてないのなら尚更。
    そんな気持ち悪い下品な人間に、大切な子どもを触ってほしくないです…
    いま、お仕事は育休中ですか?

• 9月1日

たしかに触れて欲しくないというのはその通りです。

本当は9/15日まで働く予定だったのですが、8月初旬体調あまりいい日がなくそのままお休みをいまもらって居て、そのまま産休に入る予定です。

• 9月1日
  • らく

らく

そうなんですね…
    そんな体調不良の中、本当に最低だと思います。
    まずは出産に専念したいところですが、私なら臨月に入る前になんとしてもケリをつけます。ケリをつけるのは無理でも、とりあえず別居します。
    ご両親は頼れそうですか?
    証拠がなくても、できる限り覚えていることを文章にまとめてください。前回のことも。

• 9月1日

お母さん1人にしか頼れないです。
    でもこんな話恥ずかしすぎてお母さんにあまり話したくない気持ちが強いです。

内容は忘れないようにメモしておきます。

• 9月1日
まこ

衝撃的すぎて色々びっくりしました😭

体調大丈夫ですか??

お腹の赤ちゃんのためにも、ご主人を今後信じて一緒に暮らしていくのか、一人でも子育て出来るのか良く考えなきゃですね。。。

疑問なのですが、妊娠中は夫婦間では仲良しはありますか?
もし無いのであれば、私だったらご主人の浮気を疑います。
1回の浮気なら許せても、何度も同じようなことがあるのなら、正直今後は無理です。

浮気をする人は繰り返すと言いますし、ご主人からすれば、子どもが産まれてからは余計にチャンスが多いと思います。

赤ちゃんとお母さんにとって一番いい選択ができますように😭

泣くのは赤ちゃんに良くないとわかっていても、ずっと涙が止まらなかったり、声出して泣いてしまうほどメンタル的に凄く不安定です。

特に赤ちゃんも元気ですし、お医者にも止められてないので、仲良しはしている状態です。

ほんと繰り返すと言うのは私も何度も聞いてて、旦那じゃないと信じたいけど信じれない部分が多くて今はどうしても正しい結果を出せる自信がありません。

• 9月1日
  • まこ

まこ

前向きに考えたくても、今すぐには難しいですよね。
    同じ状況だったら、私もずっと泣いてると思います。

普段から仲良しされていて、今回のことが発覚しているんですね。
    ご主人本人が浮気したかどうかの判断が難しいようですが、子どもが産まれて変わってくれるのかどうかも分からないですもんね。

誰か身内に相談出来る方がいれば、離婚することも含めて相談されてみた方いいと思います。

• 9月1日

月曜日に義理の姉に相談して見たいと思います。

どうしても今回はいろんな人の意見を聞いてで自分そして赤ちゃんにとってベストな答えを見つけれるように頑張ります!
    義理の姉に相談する時も大泣きしながら相談してしまうかと思いますが、赤ちゃんの事も考えてあまり泣かず頑張ります!

コメントありがとうございました😢

• 9月1日
なしさんこ

お辛いですね… 大事な妊婦さんなのに。
私も同じようなことがあり(会うまでに至らなかったようですが)、ショックすぎてどうしていいかわからず、写メも撮らず、日付なども曖昧な確認のまま、旦那を問い詰めてしまった過去があります。

再構築を誓いましたが、結局は疑う日々で正直苦しいです。
つい5ヶ月前のことです… 。

金銭的に余裕があれば、探偵などに調査依頼もできるみたいですが、いろいろ消されてしまったんですよね。。

旦那さん自撮り写真送っていたんでしょうか? 確実に旦那さんの写真を送ったのだとしたら、自分で撮って送ったとしか…
友達にイタズラされて、というのも苦しい言い訳に聞こえてしまいます。

浮気を許せる人と許せない人がいますよね。
私は断固許せない派です。
もしあのとき、会っていれば確実な浮気となり、離婚選べたのに…とさえ、思います。

旦那さんと距離を置いて、体を休めてください。
すごく大切な時期だと思うので😢

一回崩された信頼をまた立て直すの大変ですよね。
    私も最後に事件が起こった1月からずっと何事にも疑ってしまう自分がいてそういう面では自分も苦しんでたり、疲れてしまう部分がありました。

旦那は変な写真とかは一切送ってなく自撮りを沢山おくっていました。
    でもどの写真もフェイスブックに載っている写真なので誰でも保存出来てしまうのでなんとも言えない曖昧な疑惑です。

なんか気持ちが落ち着かないので今日また話をしてみようと思います😢

体の心配までありがとうございます😢

• 9月1日