※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tukasa
家族・旦那

朝から旦那の愚痴なんですけど朝からお弁当作ってる横で仕事の作業服早…

朝から旦那の愚痴なんですけど

朝からお弁当作ってる横で仕事の作業服早く取ってきてだの
段取り悪いだのゴタゴタ言われます。
確かに容量は良くない方で一つ一つやらないと何か抜けてたりするので気をつけては居るのですが
現場で働いているのでその日その日で起きる時間も違います。
でも私も子育てで働いてないとはいえ1日クタクタで朝も余裕を持っては起きないですが
いつも間に合う時間には起きて全てやっています。
ですが今日は特に私が生理でお腹が痛くイライラしてた事もあって
それプラス旦那が凄くウザくてたまりません。
私の実家暮らしなので何かと気を使ってる部分は有るのは分かっています。
旦那が働いて稼いできてくれるから
息子のミルクなど私のお小遣いもある事も分かっています。
でも、私も人間です。
旦那の家政婦でもなんでもないんです
自分はギリギリにしか起きて来ないのに
お前が早く起きたらそれでいいんやんけみたいな事を言われると凄く腹が立ちます
だったらお弁当も何もかも自分ですれば?とゆーと
じゃあ、お前の小遣いなしなって言われます。
別に小遣いが欲しいわけでも無いのですが
もぉちょっと言い方などを考えて欲しいだけなんです。
でも私も一回怒ってしまうと感情的になって自分でも抑えられません。

コメント

あいな

うちの人もそんな感じです(´・_・`)
まだ生まれてはないものの
大きくなってきたお腹が見えてないのかってぐらい
何でも頼んできます。
腰が痛くて寝返り打つのもきついのに
夜中に喉乾いたと起こされ
朝ごはん作ってるのに
靴下は?服は?上着は?って
仕舞いには禁煙中の私の横で
寂しいけん隣で吸っていい?って
バカかって感じです(:3_ヽ)_

♡2児mama♡

おはようございます♪
毎日、育児に家事にお疲れさまです(^^)
育児と家事の両立って本当、大変ですよね(x_x)
私も夜中に何度か授乳して、朝早くに起きて弁当作っての毎日でしんどいなと思うこともあります…💦

tukasaさんの旦那さんは亭主関白な考えのお方ですか?

妻からしたら自分のことは自分でして欲しいですよね(-.-;)
一度、話し合う機会をもうけてみてはいかがですか?

私も生理前になるとイライラしてしまうので気持ちがよく分かります(;_;)

こゆづきち

うちの旦那と一緒!あまりにも一緒でびっくり!

ほんと、伝え方なんですよ!

結婚して2年、今となっては気にしないようにしてますよ。
ちなみに会社の人には完璧だと思われてるみたいで、家での自由な振る舞いは誰も想像つかないでしょうね…笑
最近では外のそういう旦那を支えてる私は偉い!くらいに思ってます 笑
開き直りです!
うちの母にはあんたが最初に甘やかしちゃったんだよとか言われたりしますけど。

ただ旦那が年下だから、すべて許せてるだけかも…。

むかつくことなんて多々あります!私がキィーーーッ!ってなって怒っても旦那はヒョウヒョウとしてるし、時間経てば何も気にしてないみたいで根に持ちがちな私とは正反対です…。
あまりにムカつくときはムカつくままに文句言ってますよ!
そして、旦那のお母さんに愚痴ります 笑

deleted user

それはちょっと嫌ですね(´д`|||)

私も同居ですが2階はすべて私たちのスペースです。

勝手に入ってくることはほとんどないですね~(T_T)