※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

主人が退院後、生理が来ていない状況。どうしたらいいでしょうか?

2ヶ月前に主人が自分で自分のお腹を切って病院へ運ばれました。もう退院したのですが精神科へ行き適応障害と診断されました。今はお互い実家に帰って別居をしてます。
そんな中で最近少し落ち着いてきてふと考えると生理が来てないことに気づきました。
こんな状態でできたらみなさんはどうしますか?

コメント

この時代に適応障害で切腹を選ぶのはすごいですね💦統合失調症とかならあり得ますが。
シングルでも子育てしてる方はいらっしゃいますし、自分とご主人がどうしたいかじゃないですか?
ちなみにもう生理予定日来てるなら検査薬やってみてまず確認ですかね。

• ゆき

ゆき

主人は俺病気だからと逃げて来ます。それとわたしの親がものすごく怒っていてよりを戻すなら縁を切るといわれてしまいました。

• 9月1日

退会ユーザー

そしたら、離婚するのか親と縁切ってしないのか、産むのか産まないのかを決めるしかないですね。

• 9月1日
あお

シングルでももう一人育てる覚悟があるかどうかだと思います。
旦那さんを頼るのは正直無理があると思います。

心が弱いタイプの旦那さんならば、正直今後一緒に生きていくにはもう一人子供を育てる余裕あるのかな?とは思います😵
とは言え、ご両親との縁を切る程までの旦那さんなのかは…難しいですね。

まい4姉弟ママ

そうですねーシングルで育てるなら子供は1人の方が良いですが…本当に妊娠してるか?まずは検査してみるべきだし、他人はやっぱり離婚しろっていいますよ…子供にも自分にもいい影響ないですもん。あなたが1人で働いて家事して育児して夫に振り回されてもやっていけるバイタリティがあるならいいけど…半端な気持ちじゃ無理だし現実に女が養っていくには厳しい世の中なのでね💦
個人的には病気をたてにする男はあんまいい男いないですよ~!

☆★

旦那様、大丈夫ですか❓😓💦💦

旦那様が養えるような状態でないようでしたら別れられた方が幸せになれるかもしれないですね🌷😊