※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
ココロ・悩み

旦那に産後のセックスで不満。ローションと胸の扱いに不満。育児や仕事で忙しい中、虚しさを感じる。

下系になります。
嫌な方は引き返してください。

先日旦那に誘われて、産後初めてエッチをしました。
旦那には産後だからローションを使って欲しいという事と、母乳育児中なので胸はいじらないでほしいと伝えました。
すると、ここ舐めて。とか、次はここいじって。とか指示され、自分がある程度気持ちよくなると、ローション付けていきなり挿入してきました。
産後、育児や家事で毎日大忙し。手が空いた時間に保育士試験の勉強をしたり、自宅でできる2〜3時間のバイトをしたり…。体はボロボロだけど、スキンシップも大切だし…と思い、応じたのにこの酷い扱いは何⁉︎
痛いし、全然思いやりもない。
普段、家事も育児も手伝ってくれて本当に助かってるし、仕事も頑張ってくれてる旦那さんだけど、なんだかとても虚しくて、悲しくなりました…。
次するの嫌だな…。

コメント

ゆきち

旦那さんから誘われたんですよね?
きっと我慢してたけどたまらなくなっちゃったんだと思います、うちの旦那も手荒い時ありますがそう教えてくれました(´・ω・`)
でも産後何度目かは痛みを感じる人もいますし私も痛かったですし、優しくしてって思いますよね、痛いのわかってるからこわいんですよね😭

• たろー

たろー

旦那から誘われました。
    1人目の後レス気味だったので、義務的に誘われた感じもあります…。
    眠いの我慢して応じたのに…。
    今まで一度もそんなことなかったので、驚いたのと痛かったのと処理したいだけなら自分ですればいいのに。
    なんだか、性欲処理されてるように感じてしまい、怒りと虚しさで眠れませんw

• 9月1日
ちぃ

素直に今のお気持ちをご主人に伝えたらいかがでしょうか?🤔
男は言わないと分かりません😭
でもいい方には気をつけないと、男のプライドを傷付けてしまうので、こうして欲しかったと言う時は、優しく下手から伝えると良いと思います☺️💓

• たろー

たろー

ありがとうございます(^^)
    そうですよね…。男性と女性で全く違いますもんね💦言葉を選びつつ伝えてみます!

• 9月1日
なな

欲求に耐えられなくて無理矢理感あるのうちの旦那もです👊ムカつくので痛いやめてって素直に言いますしやりたくなくなったって突き放します(笑)✋自分勝手な仲良しされてもこっちは楽しくないし性欲処理機みたいな扱いされてるのも腹立つのでお断りです☺️

• たろー

たろー

1人目の産後、レス気味だったので、誘ってくれて嬉しかったのに、雑な扱い過ぎてモヤモヤしてしまいました。
    我慢することないですよね💦
    次から、痛かったり自分勝手にされたりだと拒否します😭‼️

• 9月1日
sara

こうして嫁に拒否されるようになり、世の旦那さん達は浮気に走るんでしょうね、、

hana♡

産後痛いですよね。でも、スキンシップ大切ですね😉わかります。
つぎは、
たろーさんも、
ここ舐めて、とか、ここいじって、
とか伝えられてみてはいかがですか?
私も、産後、がんばります。
1人目の時にスキンシップとってこなかったから、あとあと色々ありました。やっと戻れたので、
伝えること、大切にしたいです。

• たろー

たろー

そうなんです💦
    スキンシップが大切なのはわかるけど、もう少し思いやりを持って接してほしいな…と思いました😂‼️
    伝えないとわからないですよね!
    頑張ってみます。ありがとうございました(^^)

• 9月1日