※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠中期〜後期の方へ 自宅での足裏ケア方法を知りたいです。サロンに行くのはお金がかかるので😅 足の爪や足裏の手入れ、どうしてますか?

妊娠中期〜妊娠後期の方に質問です。
お腹が大きくなって来て、足の爪、足裏の手入れが難しくなって来ました😥 皆さん、足の爪を切ったり、足裏ケアなど、どのようにしてますか?💦 妊婦OKのサロンに行くにも、お金かかりそうだしなとか思い。自宅でも出来る、足の爪、足裏ケアの方法が知りたいです😅

コメント

リンゴ姫

足の爪はお腹の大きくなってきた頃は主人に切ってもらってました❗
私は特に足裏など普段からしていないので爪だけ切って貰ってました❗
お姫さまになった気分でした😆

☆エルモ☆

足の爪は旦那に切ってもらってました😄
私も足裏のケアはほとんどしてません😅

2児のママ

コメントありがとうございました😊
足の爪、旦那さん、切ってくれるんですね😄 羨ましいです😍
私の爪が、少し巻き爪になってるので、旦那では難しいかな?とかも思ってしまいます😥