※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊なつみかん🍊
ココロ・悩み

久々にイライラしてしまった。RSウィルスにかかっていたが、今日は元気になった。泣いているため、ご飯や薬の準備ができない。娘の世話で一日中起きていてイライラした。

久々にイライラしちゃった。
いまRSウィルスにかかってて、昨日までは重症化しないか不安で仕方なかったけど今日は治ったんじゃないかってレベルでめっちゃ元気だった。
元気になったのはすごい嬉しいんだけどずーっと泣いてるからご飯も準備もできない。
薬の準備もできない。御構い無しにギャン泣き。
今日am7:30に起こされて旦那起こしに行って娘薬飲ませておっぱいも飲ませたのに全然寝なくて9:30にやっと寝て11:30に起きてそっからずーっと起きてた💦
起きてるときずっと泣いてるからもー最後の方まじでイライラしてしまった。

コメント

わー💦それは大変ですね💦
お疲れ様ですっっ!
イライラしながらでも、ちゃんと育児してて立派です!

• 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

いま旦那がダウンしてるのでうちしかやる人いないんです👌

• 9月1日
S&S mama

お疲れ様です😭
大変でしたね。。
もう寝てくれましたか!?
心配するのもストレスですし、ギャン泣きされ続けるのもストレスで心が休まらなかったですね💦
明日からはお子さんも機嫌良くなってくれるといいです✨
病気の間ななつみかんさんが頑張ってくれたおかげで娘さんも今日は元気に泣くことができたんですね💪
本当にお疲れ様でした☺️

• 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

やっとさっき寝てくれました😂
    旦那がダウンしてるので旦那の心配もしつつ子供もって感じなのでもーなんか今日はダメでした💦
    ありがとうございます😊

• 9月1日
  • S&S mama

S&S mama

グッドアンサーありがとうございます😊
    それは良かった…!!
    なつみかんさんもしっかり休んでくださいね✨
    しかし、旦那様もダウンしてるなんて仕方ないことですがイライラしちゃいますね😂
    うちも旦那弱めですぐダウンするので気持ちわかりますー!笑

ではではおやすみなさい⭐

• 9月1日