※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana:)
家族・旦那

子どもの昼寝時間がずれ、夕方から寝始めてしまったので、早めに切り上…

子どもの昼寝時間がずれ、夕方から寝始めてしまったので、早めに切り上げようと思いましたが、旦那は何も言わないし、むしろ起こしたら「起きたの?(もう起こしたの?くらいに聞こえた)」と。前も「別に無理して起こさなくて良いんじゃないの」って…その後夜中まで寝かしつけやるのは私なんですけど。寝かしつけしないのに昼寝時間に口出ししないでほしい。旦那へのイライラがおさまらない夜です

コメント

あずき

わかりますー!旦那は寝かしつけしないから、うちも同じ感じの事言ってきます。

お風呂時間も毎日4.5時って決めてることにも口出ししてきて、イライラするときあります!

• hana:)

ですよねーーー!!!わかってもらえてすごい嬉しいですー😂✨
    生活リズムも口出ししないでーですよねー!!!

• 9月2日
あこたろー

こんばんわ(◜௰◝)

別に無理してこさ起こさなくても良いんじゃないの?って、、、、じゃぁ夜中の寝かし付けやってくれるの?って聞き返しちゃうかもあたしなら、、、
ほんと何もしないのに口だけ挟んでくるとめちゃくちゃイライラしますよね!!!

毎日全てがうまく進むと思ってんの?て感じですね。。。

すごくそのイライラに共感してしまいコメントさせていただきました(◜௰◝)w

hanaさん無理しないでくださいね(◜௰◝)

• hana:)

ありがとうございます(´∀`)

ですよね!ですよね!でーすーよーねーーーーー!

共感していただき、すごい嬉しいです😂

ありがとうございます♡

• 9月2日