※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

お昼ご飯から夕ご飯までの時間とおやつの内容について教えてください。参考にさせてください。

3回食です!
お昼ご飯から夕ご飯までの時間、どのくらい空いてますか?
夕ご飯までの時間でおやつはあげてますか?あげてる方はどのようなものをあげているんでしょうか?
参考にしたいです🙏🏼

コメント

もっちゃん

4時間あけてます🤗
その間に蒸しパンやホットケーキやボーロやクッキーなどを毎日ローテンションであげてます👍❤️

さーママ

5〜6時間あいちゃうのでおやつあげてます❗️お菓子とかは栄養分にならないので、パンケーキや蒸しパン、果物とかあげてます😋

おっとっと

昼食12時
おやつ15時
夕食18時
こんな感じです(*^_^*)
おやつは市販のビスケットやクッキー、おせんべいなどローテーションです☺️✨手抜きです…息子よ、すまん!!笑
バナナやおやきでもいいのですが、食事でたくさん食べる子で毎食バナナやおやきは食べるのでおやつは市販のものにしています🤣

yj

6時間空きます。
15時頃におやつがわりにフォロミあげたり、バナナやヨーグルト、蒸しパンなどをあげています😊

H mama

7:30 朝食
11:00 昼食
15:00 おやつ
18:00 夕食

パンケーキ、蒸しパン
バナナ、ヨーグルトなどあげてます😊

なーふ

朝7時半
昼食11時半
おやつ15時
夕食18時前
です!
その頃はおやつの代わりに15時はまだ普通のミルクでした!
1歳超えてからはおやつは捕食として必要なものらしいので、10時と15時にフォローアップ+オニギリやバナナなどあげています!
市販のお菓子は外出先でのおやつにしています✨