※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

8月13日にゴムなしで2回SEXしました。生理が来ていないけど妊娠疑惑。心配ですが親には言えません。

[急ぎ]8月13日に男友達とSEXをしてしまいました。
ゴムがなかったのでゴムなしで中には出さず2回してしまいました。
来月9月3日でSEXをしてから3週間目になります。
1番最後の生理は7月30日~8月6日です。
まだ生理は来てません。ですが、最近生理になる前にいつもなる症状が出ています。(お股の痒み、乳首の痒み、下腹部の痛み。)
けど、先程急な吐き気と胃のムカムカと腰の痛みが来ました。良く妊娠したら急な吐き気に襲われると聞くので凄く心配になりました。妊娠疑惑ありますかね?
それかそろそろ生理が来るんでしょうか?
本当に心配です。今学生なんですが親には言えません。助けてください。

コメント

tms:-)

検査薬はされましたか?
妊娠か気になるのならしてみてもいいかと思います❗

• りな

りな

妊娠検査薬も恥ずかしくて買いに行けません(><)
    症状としてはこれはどうなんですかね、、。

• 8月31日
  • tms:-)

tms:-)

恥ずかしくても買いましょう!
    買ったからといって妊娠に対しての気持ち、今回の過ちが明るみに出る訳じゃないです

• 8月31日
tobe

日にち的に可能性は十分あると思います…
妊娠してると5週にはいる手前ですかね?つわりにしては早い気がしますが、4週から症状出る人もいるから何とも言えないですね…
検査薬はちょっと早いかな?あと3日くらい経ってすると正常な結果が出るのかなと思います。
気になってしょうがないなら生理予定日から使えるものもありますよ。

宿ってませんように…そして男友達としないこと…避妊すること…。

soyo

妊娠している可能性はあるかと思います。
私は妊娠希望している段階で、生理前の症状があって、また生理くるか…と思ったら妊娠していました!

吐き気などがあるなら尚更可能性が高いのでは?
検査薬してみてはどうでしょう。

また、妊娠を望まなかったのなら性行為後にアフターピルを飲むべきだったかと思います。
妊娠したら困るような子供がゴム無しでするのが一番の間違いですが。。

• soyo

soyo

検査薬を買いに行くのが嫌なら、Amazonで購入できますよ!
    ご自身が確実に家にいて受け取れる日時に指定してはどうですか?

そうこうしている間に生理が来てくれるかもしれませんが、それならそれでこっそり処分すれば良いと思いますし。
    でも親が荷物をあけたり、何買ったの?ってなる可能性があるならやはり知り合いがいない家から離れた薬局とかで購入してみてはどうでしょう。

ハラハラしてるとストレスになって余計に生理遅れたりしますよ!

• 8月31日
a

検査薬はしましたか?💦

ちゃ

自己責任ですね、、
排卵日ではないとしてもその付近ですしましてや生なら可能性大ですね。
わたしも妊娠がわかる前、生理予定日前でしたが吐き気、下腹部痛がありました。

ちぃちゃんママ

こればっかりは検査薬してみないとわからないと思います😃
私の妊娠初期症状は、普段は車酔いしないのにしたり、空腹時の吐き気が凄かったです!腰の痛みはなかったですが、人それぞれですので😀💦
性行為から3週間たって生理が来て居なければ、検査薬試してみて下さい!

• りな

りな

9月3日が丁度3週間目なんですが、明日の9月1日とかに検査しても妊娠してるかって分かりますか?

• 8月31日
  • ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

早い人だと反応出ると思いますよ!
    私は生理予定日1週間後から使用出来る物を使って、生理予定日3日後に使って反応ありました😃一度検査薬使ってみてもいいかもですね!心配してるのでストレスが溜まって、生理が来てないだけかもしれないですし!😃

• 8月31日
ママリ

人によって症状違うと思いますが、わたしの妊娠超初期は胸が異常なほど張ってたこと、いつもより体温が高かったことです!
吐き気と胃のムカムカは生理予定日の2週間後くらいにきましたよ!

生理予定日からできる妊娠検査薬も売ってるので、やってみるといいかもしれないです!

みみ

ゴムが無かったから、外に出してやったって、付き合ってもないのになぜやったんですか。。。
そして何故ピル飲まなかったんですか?
妊娠の可能性は少なからずあります。
ここでは妊娠したくても出来ない方も居ます。質問より検査薬をお勧めします。

妊娠検査薬買ってやってみてください!
3週間目なら結果出ると思います!

• りな

りな

ピッタリ3週間目じゃなくても少し2日くらい前でも妊娠は分かりますか?

• 8月31日

退会ユーザー

一応わかりますよ!
    ただ生理こなければ予定日の1週間後に
    もう一度検査した方がいいです!

• 8月31日
choco

恥ずかしいから妊娠検査薬変えない意味がわかりません。やましい気持ちがあるからな気がします。3週間もたってるならやれば結果は出ますよ。それが嫌なら産婦人科に行くべきです!

• りな

りな

3週間ピッタリ経ってなくても検査薬で妊娠したかわかりますかね?

• 8月31日
  • choco

choco

生理予定から1週間経ってれば
    出ますよ。

• 8月31日

考えすぎて妊娠のような症状がでてるんじゃないでしょうか(´;ω;`)?

私は生理前は腰も痛くなったり胃のムカムカもあったので何とも言えませんが、薬局とかでお菓子とかに紛れ込ませて買って試した方がいいと思います!

ichan🍊

生理予定日から使えるものであれば結果出るような気がします!
人によってはまだ出ない可能性もありますが、、、
ネットでも購入できると思いますし、きちんと検査して下さいね🙌🏼
そして、避妊具なしの外出しは妊娠の可能性ありますし、
ましてや2回されてるので危険ですね、、😭

検査薬、ネットとかで買えませんか?Amazonとかなら中身書かれないので誰にも見られませんよ😣
こればっかりは、症状は人によるので検査してみないとわからないです!

ゆるり

生理きてないなら
もう検査薬すれば結果はでますよ。

もし、妊娠していれば
親には言えませんじゃ済まないですし
相手や相手親を巻き込む話になるのは分かりますよね?

妊娠してなかったとしても
ラッキーとは思わず
自分の身体を大切にしてください。
ゴム無しでやるのは貴方の勝手ですが
望んでないのにお腹に宿ってしまった赤ちゃんが可哀想です。
まわりからおめでとうと言われず
ひとり悩むのは目に見えてますよね?

なので今後は簡単に股を開かないでくださいね。

• ゆるり

ゆるり

あと、恥ずかしくて買いに行けません。って言ってる場合じゃないですよ?
    自己責任です。
    お付き合いもしてない男に股開くことは恥ずかしくなくて
    検査薬ひとつ買うのが恥ずかしいだなんて、意味がわかりません。
    よその男に股見せれるなら
    検査薬買う姿だってよそ様に見せれるでしょうが。

• 8月31日
ゆきな

確率論的には中に出してなければ中出しより妊娠の可能性は低いかな〜とは思いますが、もし妊娠していれば今検査すれば陽性が出てもおかしくはないと思います!

吐き気に関しては悪阻はひどかったですがドラマみたいな急なオエって始まりでは私はなかったです👏

sia

助けても何も、検査薬を試す他無い状態です。
まさかコンドームも恥ずかしくて買えなかったとか言いませんよね?
まぁそれは置いといて…
症状は人によって全然違うのでここで聞こうが親に相談しようが解決しません。
検査薬をサクッと買って試して白黒はっきりつけましょう。

どれみ

私は結婚してたし、妊娠はいつしてもいい状況でしたが、ゴムなし、外だしですぐ妊娠しました!
できやすいみたいです。

検査薬してみてください!

ヒスイ

厳しい言葉の方も結構多いですね、批判されている方もいます。たしかに批判されている方の言っていることも良くわかるのですが、どうしていいかわからなくて相談出来るところもなくてやっとママリ見つけて批判はあるだろうと思いつつ勇気を振り絞ってここで相談してくれたんですよね。
妊娠したけど誰にも言えず臨月になってしまった、未受診妊婦妊婦になってしまった、とかより100倍マシだと思います。
勇気を振り絞ってここで相談出来て良かったです。厳しい言葉も多いですが、落ち込まないでください。

本題に入りますね
まず、ご自身の生理周期はわかりますか?だいたい1ヶ月、毎月同じくらいの日に来る(だいたい月末など)や、月末のことも中旬のこともありバラバラや、、
アプリで生理周期を記録していると良いのですがなかなかしていないですよね。
ぴったり1ヶ月の周期だともう来てもおかしくないですよね。
ただ妊娠検査薬でちゃんとした結果が出るのは生理予定日から一週間後なので、生理周期が定まっているのであればあと一週間後に試すことをおすすめします。もちろん生理が来なければの話です。
それと生理の前になる症状について、私は生理前の症状が毎回若干違うことが多くて、その中には吐き気もあります。最近はしょっちゅう生理前に吐き気がするので、吐き気がするからと言って妊娠初期症状とは限らないです。
胃のムカムカ、腰の痛みも同様です。
たしかに妊娠初期症状にもそのような症状があるので感覚で見分けるのは結構難しいです💦
8月13日だと生理終わって1週間ほどなので排卵している確率はまあまあ低いので生理前の症状じゃないかな?と思うのですが私も専門家ではないので断定はできませんが、、

とりあえず1週間ほど待ってみることをおすすめします💦

ちなみに私も高校生の時妊娠しました😅
親に言えない、どうしよう、どこに相談すればいいんだろう、という気持ち痛いほどわかります。生理だったらよかったこれから気をつけよう、と思えるいい勉強になりますがもし妊娠していた場合、もちろん産む堕ろすはりなさんが決めることですが、周りの意見に振り回されず自分の意思を強く持ってください!それが一番大事です。

しまちゃん

心配ですよね。
ですが、外出しは正しい避妊方ではありません。我慢汁というものでも妊娠する可能性はあります。
そして、もし妊娠していた場合。中絶という選択肢を選ばれるかもしれません。
中絶するとあなたの心と体に傷がついてしまいます。
将来子どもが本当に欲しい時に思い通りに妊娠しない。という事もあります。だから、中絶するなと言うわけではありませんが。
りなさんの体を守れるのはりなさんしか居ません。
ご自分の体大事にしてくださいね。

ふーママ

むやみにそういうとこするからいけないんです。どうしますか?好きでもない人の子供ができちゃったら。
するのは簡単ですけど本当に子供ができたら大変ですよ?
文書みてるだけで頭弱いなと思いました。恥ずかいですね、ほんと。

• ふーママ

ふーママ

もしできてたとしてもちゃんと育ててくださいね、それだけのことをしてしまったんです。
    きっと批判がふえますから消したほうがいいと思います。

• 9月1日

無責任なことしたんですから恥ずかしいとか言ってないで買いに行きましょうよ。
親にも言えない?妊娠してたら言うしかないんです。
無責任に軽々しく避妊せずしたんだから。
後々現実見て焦っても遅いですよ。
厳しいことを言われても、それは批判ではありません。
"事実"です。
厳しいこと言われないとどれ程行けないことなのか分からないですよね?
分からないからやったんですから。
みなさんの厳しい意見をちゃんと聞いてちゃんと反省してください。
正直に言って軽蔑します。

行為から3週間ほど経ってるなら確実な結果出ますから、恥ずかしいとかそんなくだらないこと言わず買いに行って検査して、陽性なら親と相手の男性とその両親に話をしてくださいね。

質問したなら皆さんにきちんと返したらどうですか?
全員への返事、検査薬購入、この2つしかすることないと思いますが。

ノンタン

妊娠したくて一生懸命治療に
取り組んでるひとこれから妊活をする人に
対して凄く嫌な文章です。
私はいま2人目妊活中です。1人目と同じ
自然妊娠することは出来ず通院してます。

妊娠を望んでないあなたに
腹が立ちます。…

とにかく検査薬をして結果が
どっちかを知るべきです。

それとみなさんに返信したら
どうですか。所々の返信は気持ちの
いいものではありません。