※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊娠してる時、前駆陣痛はいつからありましたか??

2人目妊娠してる時、前駆陣痛はいつからありましたか??

コメント

まほママ(3児ママ)

今回3人目ですが、32wから時々ありますよ~

• ままり

ままり

3人目ですか!
    横になってても張ることも多くてしんどいです😭32週からだと私も前駆陣痛ありえますね💦

• 8月31日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

3人目です(笑)

わかります(>_<)
    横になって呼吸しかしてないのに張り出したりしますよね(;´д`)
    あまり頻度が多いと病院に電話した方が良いですが、暫くすれば治まるので健診の時にチラッと話す程度ですが今のところ子宮けい官も問題ないので、あまり気にしてません(^-^)

• 8月31日
  • ままり

ままり

先輩ママさんに聞いて安心しました😭💦
    1人目よりも張りも多いし
    周りからは2人目は生まれるのはやいよと言われているので😭😭
    まほままさんも、2人目ははやかったですか??

• 8月31日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

運動量が多い分、予定日前倒しになる方も多いみたいですが、経産婦さんの「2人目早いよ」は、本来「陣痛から分娩まで」が早いって事らしいです(^-^)

私は次女のが予定日超過し40w6dでの出産でしたが、陣痛から分娩は3時間ちょっとでした(^-^)

• 8月31日
  • ままり

ままり

3時間✨😍
    勉強になりました!!返信待ってるうちに痛みというか張りどっか行きました!😂まほままさんももうすぐですね!お互い頑張りましょう…😭✨✨とにかく寝ることに神経注いで見ます😩😭😂

• 8月31日