※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊活

生理前の症状でフライング検査したが陰性。生理前の症状なのか、リセットなのか気になる。

生理10日前です。そわそわして仕方なく、フライング検査をしました。体が熱っぽく、頭痛、吐き気、眠気があります。ただの生理前現象なのでしょうか。リセットになるのでしょうか。フライング検査しましたが陰性でした。なんだか寂しい気持ちになりました。

コメント

10日前で陰性は当たり前です(´・_・`)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

寂しい気持ちになってしまうなら、生理予定日から1週間こなかったら検査薬した方がいいですよ💧
検査薬も、もったいないですし気持ちも疲れちゃいますよ😞

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます。

• 8月31日
さゆ

10日前だと出なくてふつうです☺💓
私生理予定日2日前で出たので、気になるようだったらそのころまたしてみるといいかもしれません😆

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます。
    なんだか少し楽になりました。
    そー言ってもらえて嬉しいです

• 8月31日
もも‪‪☺︎‬

フライングしたくなりますよね♡私も同じ気持ちでした(ˊ˘ˋ*)焦らずゆっくり待ちましょ♡

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます。
    考えてしまってしんどいです

• 8月31日
あやまま

フライングしたくなりますよね💦出ないってわかっててもわたしもしてしまうんです😥
検査薬は早期検査薬ですか?
もし違うなら早期検査薬試してみてはいかがですかー?

• あまちゃん

あまちゃん

チェックワンです。

• 8月31日
  • あやまま

あやまま

チェックワンは普通の検査薬ですけど、チェックワンファーストなら早期検査薬ですよ!

• 8月31日
  • あまちゃん

あまちゃん

チェックワンではいつからフライング検査可能ですか?

• 8月31日
  • あやまま

あやまま

早ければ生理予定日くらいじゃないですかね。でもチェックワンは反応が悪いのでわたしはドゥーテスト使ってます!ドゥーテストの方が反応いいです!
    ちなみにわたしは二日前が生理予定日だったので検査薬やったら陰性でした。まだ生理こないので少し期待してしまいます。どうせ生理くるなら早く来いと思ってしまいます。

• 8月31日
  • あまちゃん

あまちゃん

なるほどです。色々教えて頂いてありがとうございます。参考にしてみます。

• 8月31日
みーみ

そわそわが少し早すぎますね💦💦まだ着床にもいたってない時期なのでもちろん検査薬も陰性になります😣
気になる気持ち、期待はわかりますが、この時期からそわそわしてるとストレスになりませんか?ストレスは妊活の大敵です😣今が一番大切な時期なのでリラックスですよ✨

• あまちゃん

あまちゃん

気をつけてみます。
    ありがとうございます。

• 8月31日