※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

千葉市緑区の緑保険福祉センターでの集団検診のお知らせ手紙の到着時期について教えてください。上の子供を預けるために日程を知りたいですが、手紙がまだ届いていません。

千葉市緑区の緑保険福祉センターでの4ヶ月の集団検診、いつごろお知らせの手紙くるかわかる方いますか??
上の子預けるのに早めに日付け知りたいんですけどなかなか手紙こなくて(>_<)

コメント

mana

4月生まれで来週4ヶ月検診に行きますが、確か手紙が来たのは2週間前くらいですね🧐

• ままり

ままり

2週間前ですか( ˟_˟ )💦
    もっと早く知らせてくれればいいのに😭
    教えてくださりありがとうございますm(*_ _)m

• 8月31日
  • mana

mana

多分予定されてる日にちから数えれば3週間前〜1ヶ月前には届くと思います!!

• 9月1日
  • ままり

ままり

あ、ほんとですか!
    じゃあそろそろ届きそうですね!
    ありがとうございました😌💓

• 9月1日
きらきら

緑区ではなく美浜区ですが1ヶ月ほど前に手紙がきました!
手紙が来る前に 日付を知りたかったので 保健センターに聞きに行きました!
わたしは保健センターに用事があったついでに聞きましたが、電話でも大丈夫だと思うので 一度電話をかけてみてはどうですか^ ^

• ままり

ままり

教えてもらえるんですね!!
    さっそく電話して聞いてみます(´∀`)
    ありがとうございます😌💓

• 9月1日