※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お出かけ

スーパーについてです。モールではなくスーパーで、イートインもあって…

スーパーについてです。
モールではなくスーパーで、イートインもあってそのイートインスペースには無料の珈琲☕️とお茶🍵とお水が飲めるようになっています。
貴方が週末そこに行く際に旦那さんが…。
①『一緒に行こうか?荷物持つよ。』(スーパーのベンチ若しくはイートインでほぼ携帯いじりながら子供を見てるかついてきて、勝手にカゴに入れる。帰りの荷物持ちだけ有難いタイプ夫)

②『行ってきたら?子供見てるわ(普段育児ほぼしないので不安しかないけど、外に出るのが面倒なのか一緒に行っても嫌な顔される、と思ってるのか子供見てるから、と1人で行ってこいタイプ夫)』
皆さんは選択群この2つあったら、どちらを選びますか?
スーパーは、買ったものを宅配できるスーパーとします。
私なら断然②番(笑)
だって、帰りにちゃっかりイートインでお茶でも飲んでゆっくりしてきたい(苦笑)
とはいえ我が家の場合、夫は普段から育児参加してるんですが😅
ただ、一緒にスーパー行くと勝手にあちこち見て回ったり、あれが安かっただのいってカゴに入れてきたり面倒なので💦

コメント

ままり

②ですね💦
一緒にいくとお菓子やらジュースやら余計なもんたくさん入れて予算オーバーなんて事もありますから一人で行ってまとめ買いして…の方が楽にです😊