※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO
家族・旦那

泣きそうです💦💦今日、旦那は有給休暇で仕事休みで私は仕事でした。それ…

愚痴です、聞いてください💨
泣きそうです💦💦

今日、旦那は有給休暇で仕事休みで私は仕事でした。
それなのに、旦那は全く家の事はしないでテレビ付けて自分が食べた茶碗だけ洗って部屋でずっと寝てました。
私が「今日休みだったんなら車ぐらい洗えばいいのに。」って言ったら旦那は「何で文句しか言えんのんやっ、まじ腹立つ」って言うので私も「こっちが一番腹立つわぁ」と言ってやりました。
まぁ~1番腹立つ原因は私なんだなぁーって思いました。
旦那より13下だし年下に文句言われるのが嫌なんだと思うしそれに偉そうな口聞いたりするのが嫌なんだと思います。
私は間違った事は一切言ってないし休みぐらいこうした方がいいんじゃない?って言ってるだけなのに何で腹立つとか言うのか全く分からないです。

1人で息子二人のろくに面倒も見れんくせに。
自分こそ文句ばっか言うなっつーのー。
男は優しくすればするほどつけあがるだけ。
わけがわかりません。
(気分が悪くなるような暴言は一切お断りします。)

コメント

❁ごん❁

こちらもこれからは自分の食器だけ洗って旦那さんの分は放置してやりましょう👊🏻😡

• SOLIDEMO

SOLIDEMO

放置してやります😡
    ざけんなよーって感じです‼️

• 8月31日
りくりく

旦那さん…
少しは家事してよって感じですね。
男は、本当に気が利かないです。
なので、自分の息子にはそんな大人にならないように、将来のお嫁さんを困らせないように、教育しようと思ってます。

まあさん

夫婦間に年上、年下は
関係ないと思います!
正しいと思うことはハッキリ
言って良いと思います😏
私は旦那の9歳下ですが
バリバリ言いますよ🙂笑
それで喧嘩になっても
また1つお互い勉強になったな😬
って思います🙂