※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

息子の右足にだけ内出血のような赤い点々ができました💦今日実家に預けた…

息子の右足にだけ内出血のような赤い点々ができました💦
今日実家に預けた時に
途中すごくギャン泣きしたみたいで
その時に興奮して内出血したのかなとも思うのですが
大丈夫なのでしょうか?
特に腫れてる様子もなく、ぐったりしてる様子もありません。
ほぼ一日中実家に預けていたので多少疲労感はありますが。。(^_^;)
以前もギャンギャンに泣いた時に足がまだらに赤くなったりなることはあったのですが
赤い点々ができるのは初めてなのでびっくりして💦
内出血の場合は今赤い点々なので明日とかに少し薄くなってたら
大丈夫なのかなーと思ったり。。。
そのようになったことある方いらっしゃいますか??😭💦

コメント