※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

静岡県西部に住んでいます。安定期に入る秋頃に4歳の子どもと夫とマタニ…

静岡県西部に住んでいます。安定期に入る秋頃に4歳の子どもと夫とマタニティ旅行に行けたら…と考えています。

あまり遠くなく、子どもが楽しめる場所や旅館、ペンションなどがあれば知りたいです!
伊豆、伊豆高原は妊娠前に行っているのでそれ以外で考えています。

できれば宿泊場所で子どもが楽しめたり、ゆったりごはんが食べられるところがいいです。

コメント

ちゃんちゃん

まかいの牧場とか富士山こどもの国とかどうでしょう(^^)
御殿場に行けば、時之栖もあります☆
宿泊した事はないので、ごはん事情などは分かりませんが(^^;)

• とみー

とみー

ありがとうございます!
    やはり近場だと富士〜伊豆、隣接する県になりますよね^_^
    温泉もいいですねぇ!!
    参考にします。ありがとうございます!

• 9月4日
もぅも

私も西部在住で、マタ旅で伊豆行きました!
1人目なので小さなお子さん連れだとまた違うかもしれませんが、候補に岐阜(高山、下呂)や伊勢もありました🤗
1月-2月だったので岐阜は雪だと大変、伊勢も乗り継ぎが必要…ってことで伊豆になりました😅
共通点は温泉があること♨️
お宿周辺を散策するのも楽しいと思います♪
参考にならなくてすみません💦