※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんでらいおん
妊活

明日はじめての凍結胚移植をします。5個の卵があり、1個ずつ戻す予定。妊娠に至ればいいな。妊娠経験のある方のコメントを待っています。明日の移植にポジティブな気持ちで臨みたいです。

明日はじめての凍結胚移植をします!
全て顕微授精で卵が5個保存されています。通院している病院は1個ずつ戻すようですが、どれか1つでも妊娠に至れればいいなぁ。今から期待と不安でいっぱいです💦
はじめての凍結胚移植で妊娠された方いらっしゃいましたら、コメントいただきたいです!ポジティブなイメージを持って明日の移植に臨みたいです。

コメント

あ~ちゃん

はいっ✋
私は、初めての移植で授かりました😆
移植直前に、受精卵を解凍されるそうですが、培養士の方から、解凍直後に成長始めて、元気そうですよと説明があり、無事に着床しました✨

移植後、仕事は普通にしてましたが、数日経ってから、今まで感じたことのない子宮の違和感、なんだかペンギン?みたいな歩きになることがあり、もしかして?と思ったら、着床してくれてました🎶
上手くしがみついてくれたらいいですね🤣

• だんでらいおん

だんでらいおん

ありがとうございます✨
    解凍直後の様子も聞けるんですね!私のも元気に成長してくれるといいなぁ☺️しっかりしがみついてくれぇ〜💪
    ペンギン歩き🐧かわいいですね💕

• 8月31日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😆
    私のとこは、受精卵を注射器で吸う瞬間の映像をリアルタイムで見せてもらえました❗
    一瞬でしたが(笑)

移植後は、歩く振動ですら気を使って忍び足になりました(笑)

無事にいい結果がでるようお祈りしています(*-ω人)
    お身体気をつけてq(*・ω・*)pファイト!

• 8月31日
Moco

ちょっと違うかもですが、凍結胚移植としては初めて挑んで一回で着床しました。(その前に新鮮胚移植をして陰性です)うちも1つしか戻さない病院なんですが、どうしても2つ戻してと頼み、絶対2つとも着いちゃうからね!と先生に言われて本当に着いてくれました笑
戻すのはあっという間に終わりますし、先生を信じてリラックスして挑めばいいと思います😊 凍結だと着床しやすいみたいですしね!
私は着床するまでくらいの間は出来るだけゆっくりしました❣️
だんでらいおんさんのところにも赤ちゃん来てくれますように☺️✨

• だんでらいおん

だんでらいおん

双子ちゃんですか✨2つともしっかりくっついてくれたんですね!先生も絶対って言ってくれると心強いですね😄
    私も判定を見るまではゆっくり過ごしたいと思います😌
    明日楽しみです✨ありがとうございます✨

• 8月31日

1回目の移植で妊娠しました😊✨
私も顕微授精で胚盤胞5個凍結してました。
たんでらいおんさんにも、コウノトリ来ますようにお祈りしています💕

• だんでらいおん

だんでらいおん

5個凍結✨一緒ですね👍
    🍑さんと同じようにコウノトリさんが来てくれると嬉しいなぁ☺️ありがとうございます💕

• 8月31日
ゆい

私も初めての凍結胚移植で妊娠判定頂きました!まだ6週と先は長いですが、戻すときは痛みは全くなく神秘的で、涙が出そうでしたよ^_^
大丈夫です、卵ちゃんもお腹の中楽しみに待ってると思いますよ♡

• だんでらいおん

だんでらいおん

ありがとうございます✨
    神秘的ですか✨そうですよね😭しっかり成長してお腹の中に戻ってくるんですもんね…
    妊娠判定出た時もきっと泣いちゃうんだろうなぁと妄想したりしてます😁

• 8月31日
Na❤︎

体外受精ですが、1回目の移植で妊娠しました。
仕事の繁忙期と引っ越し準備でバタバタしていたのと、まさか1回目で成功しないだろうと思ってあまり期待していませんでしたが、無事に着床してくれました。
私も良い結果になるようお祈りしています!

• だんでらいおん

だんでらいおん

忙しい時でもちゃんと着床してくれるんですね✨私も仕事しながらですが、卵ちゃんの強さを信じて待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月31日
なのは

体外受精ですが、5つの胚盤胞ができました!
1回目の移植、新鮮胚盤胞で息子を授かりました!
残り4つの凍結胚盤胞のうち一つを今月移植し陽性判定をいただいたばかりです!
採卵と比べたら、本当に体への負担も少ないしあっという間に終わります。うちの病院は尿溜めをしないといけないので、それが地味にしんどかったくらいです(笑)
無事に卵ちゃんが着床してくれますようにお祈りしています!

• だんでらいおん

だんでらいおん

5つ!一緒ですね✨
    2つ目も陽性判定おめでとうございます🎉
    採卵大変でしたよね💦自己注射もしんどくて、できれば採卵はもうしたくないです😢明日は私も尿溜めありますよー😅2時間我慢しなきゃと思うと逆に行きたくなっちゃう…頑張ります💦

• 8月31日
minori

私は新鮮胚移植1回目で授かれました😊‼️移植は全く痛くないですし、リラックスして挑んで下さいね‼️
赤ちゃんが、きてくれますように🙏

• だんでらいおん

だんでらいおん

痛くないんですね!良かった✨
    ありがとうございます😊あまり気張らずリラックスして行ってきます👍

• 9月1日